世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

いま自分の建物や土地はいくらかな?

イエイと言うサイト珍しいサイトだね。 「不動産 売却」を大手のいろんな不動産会社が無料でインターネットで査定してくれryと言う。やはり今すぐ土地や建物を売ら無くても。自分で持っている不動産が居どのくらいの価値があるのか気になるね。景気のいいときは、色んな所で土地や建物を買った人は。
使い道がなく税金を払うのが大変だそうですね。こんな必要でなくなった土地や建物をイエイのサイトで大手の不動産会社で査定してメールや電話で教えてくれると言う。試しにサイトで色々やってみたが地図から物件を項目に入力そうすると其の物件に対応している不動産会社が表示されて自分の物件の詳細を入力、簡単な入力で査定してくれるんだね。そしてやはりどんな不動産会社が査定するのかなと思ったらかなり大手で安心できそうだね。
査定してもらうのはいいんだが。金銭の受け渡しや。細かい書類の作成や。不動産会社への手数料なんか。
「不動産 売却」はどうしても慎重になるしね。しかし査定してもらうには色んな参考材料になるのでは。
「不動産 売却」にするにしてもどうやってするのか分からない人にとってはイエイとのサイトはメリットがあるのでは。
[PR]
by fdsalkj | 2009-02-20 18:03 | 日記