人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

こんな時代だからこそ強く生きよう

悩み辞典と言うサイトがあるが。ここではいろんな専門分野の方がいろんな「相談」や悩みをきいいて「解決」の方向に導いてくれる。サイトですね、人にはなかなか言えない悩み、、ここでそれが 「解決」できたらどんなに人生が変わることか。其の中でアントニオ猪木さんが3月での「相談」でいろんな方が勇気付けられ、
「解決」の方向に向かっているかよく分かるね。今まで僕もアントニオ猪木さんの全盛時代を見ているだけに。

「相談」に対する応えも皆さんかなり納得されているのでは、僕はプロレスは人生を語るものだと思っています。例えば職場での悩み自分にくらい暗示を掛けるよりも少しでも大きな声で挨拶するとか、はっきりと物を言うとか、会社の組織の仕事場での環境を自分から進んでよくするとか、今思っていることに自身があるなら勇気を持って一歩を踏み出してみるとか。猪木さんのビンタモ、本人は真剣な気持ちでしているんだね。いい加減な気持ちと違うことがよく分かったね、又子供に対する「相談」にもなるほどね、と納得できる回答だね、

尚、悩み辞典のサイトにははればれ募金のシステムも詳しく載っていますよ。
もし僕の話を聞いて悩み辞典に登録してアントニオ猪木さんにどんな話でも聞いてもらいたいと思っているなら悩み辞典に登録してみたら。この不景気の時代いろんな悩みがあるはず、一人で悩まないでアントニオ猪木さんに「相談」してみよう、他にもいろんな分野での専門の方も50人くらいいるしね。一人で悩むより胸に溜まっているものを吐き出そうよ。
by fdsalkj | 2009-04-07 18:40 | 日記