人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

もうすぐゴールデンウイーク

ことしのゴールデンウィークはかなり大型のものになりそうだね。中には16連休なんて人もいるくらい。
そんな中で僕の好きな車BMWの中古車の展示会が東京で。
BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場
が開かれるという、僕にとっては夢の車、このBMW東京株式会社
のサイトではいろんなことが紹介されているね、創立20周年記念として、「BMW Premium Selection.認定中古車
   ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場」
  5/2(土)~5/6(水・祝) 10:00am~6:00pmをやるという。それになんとお台場に250台のBMW認定中古車が集結!するという、其の中には特選車98万円の特選車が信じられない。僕にとっていや車が好きな人にとってはたまらないね。ゴールデンウイークには行って見たいね。何しろ250台にBMWがこのサイトではBMWの豊富な認定中古車が検索できるしね。

又他の. BMW全モデルののサイトでいろいろ検索してみたらいい物があったね。320Coupe此れなどはいろんな角度から見れるんだね、見ていると何か自分がジェームスポンドになったような気がしてくるね特に外観と内装なんかいいね。まさに夢の車だね。しかし値段も300万円台とん何とか手に届くかなと言う感じ。
やはり人間は夢を持たなくては、いつかは夢を実現したいしね。
車に関心がある方はこのサイト、
BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場
覗いてみたら。
by fdsalkj | 2009-04-23 18:53 | 日記