人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

タバコ休煙どうするかな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事の情報は  レビューブログから色んな情報で投稿しています。

いよいよ近いうちにタバコ増税があるようだね。この不景気に困ったもんだね、ところがどういうわけかかなりの場所で禁煙コーナーが増えたねホント、タバコを飲むわれわれにとって一大事だね。毎日タバコがないと今では生きていられないからな。
もしかして麻薬中毒かな、そんなこともないだろうが。
近いうちにタバコ増税が有るようだが、今まで何度かタバコ辞めようと思ったが。どうしても辞められないね、それにフリスクについてもいろいろ考えるよね。ところで今話題のtwitterで休煙Project 等をやっているんだね、7月15日までタバコの禁煙についてつぶやきキャンペーンをやっているんだね。この間twitterの登録したばかりだが禁煙についてつぶやいてみるかな。タバコ増税について意見をつぶやいてみるか。
早速twitterにログインして投稿してみたよ初めてかな、twitterに投稿したのはいやそれとも前に一度投稿したかな、それと過去の優秀作品で”最近居場所がないんっすよ…。たばこ一本もらえます?此れなんかいいよね、何しろ最近は人前であまりタバコを吸えなくなったね、ホンと困った時代しかしtwitterでは、
禁煙についていろいろ応援はしているようだね。今では世界のtwitterだからね。
でもタバコは辞められないね。


by fdsalkj | 2010-07-14 13:50 | 日記