人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

心に残る言葉。

今回は心に残る言葉と言うことで今テレビでもかなり注目されているジュエリーブランドのジェムケリー。 このジュエリーブランドは西野カナさんとのコラボレーションでもかなり話題を集めているね西野カナさんはその唄い方にかなり特徴があり新世代歌姫と言われているしね。そのジェムケリー のサイトでジェムケリー 心の言葉コンテスト
ということで、ジェムケリー 心の言葉コンテスト on Twitter 開催をしているのでtwitter
を覗いてみたらいろんな言葉が載っているね、思い出すな向かい友人に言われた言葉、早く結婚して一人前になれと言われた事、そして誓いの言葉何時までも人生を一緒にと誓い合った事、特にジェムケリー のピンキーリング

ネックレス
を見ると今までの人生で過ごした二人の事そして時々感謝の気持ちを込めてピンキーリング

ネックレス
等色んなプレゼントをしたことなど、そしてジェムケリーの代表取締役社長中野猛のサイトでの社長はスタイリッシュで若く正にジェリーのブランド、ジェムケリーそのものだね。

今回は社長がTwitterで投稿をチェックするそうだから優秀な投稿にはジェムケリー天然本水晶ロゴ入りパワーストーンブレスレットがプレゼントというからね。

他にもピンキーリング

ネックレス
等もいいね。

twitter でのジェムケリー 心の言葉コンテスト
ではいろんな言葉が載っているね。
by fdsalkj | 2010-09-16 15:07 | 日記