人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

ネズミ駆除と害虫駆除

昨日、夜、トイレに行こうと思ってトイレの前に行ったらゴキブリがぞろぞろ歩いていたね、かなり大きなゴキブリ何処からそのゴキブリが入ってきたか知らないが、とりあえず紙でそのゴキブリを捕まえて捨てたが、
それで今日朝
ねずみ駆除なら三共消毒と言うサイトを探してその
ねずみ駆除なら三共消毒
と言うサイトを見たがこの会社はネズミや害虫駆除ではかなり実績を持っている会社だなと言う印象をもったね、何しろ年間施工実績はなんと10万件以上有ると言うんだから凄いね、それに営業所が19箇所あるんだね、そして営業所は各エリアごとの場所などが会社案内に出ているね、しかしゴキブリやネズミの駆除に
どれくらい費用が掛かるか分からないと、無料で色んな見積もりもしているようだね、しかし何か分からないことがあればフリーダイヤルやメールで問い合わせできそうだしね。

そして気になるネズミの駆除や害虫駆除についてもねずみ駆除なら三共消毒
のサイトでサービス紹介でいろいろ説明しているし僕のところではゴキブリはホームセンターでゴキブリ捕獲のものを買って置くんだがその買い置きがなくなって、ゴキブリが毎年気になるゴキブリこのまま放置しておくわけにもいかないのでねずみ駆除なら三共消毒
のサイトでメールで問い合わせてみようかな。今TVCMも放映しているようだねかなり歴史のある会社で安心出来そう。

ネズミ駆除と害虫駆除_b0075157_1039132.jpg

by fdsalkj | 2010-12-03 10:41 | 日記