人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

こんなノートパソコンが欲しい

最近パソコンの調子が悪くそろそろ変えないといけないかなと思っていたところ、ノートパソコン
では今世界で№1の実績を持つ、ヒューレット・パッカード(株)のサイトを見たが前々から今デイスクトップ型のパソコンを使っているのでノートパソコン
はいずれ持ちたいなと思っていたところこのヒューレット・パッカード(株)のサイトでは色んなノートパソコン
が出ているね、その中でもHP Pavilion Notebook PC dv6でスタンダード、HP Pavilion Notebook PC dv6なんかがいいねその内容を見ると「AMD Phenom™ II クアッドコア・プロセッサ」等がいいような気がするね、スタンダードな中ででも最新の機能がありそしてシステム構成などを見ると今まで自分がノートパソコン
に対してこんなノートパソコン
が有ればなと思っていいタものがあるし、それのこんなノートパソコン
だったら何処でも持って出かけられそう僕は良く近くの道の駅と言う所で足湯につかりそして道の駅の広いロビーでゆっくりと休んでくるがこんなノートパソコン
を持って其処でいろいろやってみたいなこんなノートパソコン
でそんな思いになるね、このノートパソコン
の使い方はシステム構成を詳細に見ていろいろ考えるがこの構成を見た感じでは今はこのノートパソコン
だったらと思っているだが、パソコンの機能は今は目覚しい進歩がありこのノートパソコン
のシステム機能を少し見ただけでも此れは凄いなという感じを受けるね、このノートパソコン
を車に乗せて何処でも行きたくなるそんな感じ。
by fdsalkj | 2010-12-08 07:43 | 日記