人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今ブームを呼んでいるペニーオークションとは。

今色んな所で話題を呼んでいる ペニーオークション とはどんなものかその中の一つのサイトGreenAuction と言うサイトを覗いてみたがいきなり今話題の高額商品がGreenAuctionの 
ペニーオークション で99%オフというからビックリしたね、いろいろこのサイトでっ見ていると今までのオークションと違ったやり方で、新しいオークションのやり方が ペニーオークション というものなんだなと少し分かったような気がするね。色んな商品が出ているが項目を見ると全部がブランドと成っているね、テレビ、家電、デジカメ、ゲームといろいろ有るね、僕が今欲しいのはデジカメ今入札中の中にあるねこれ欲しいなCOSINA Zeiss Ikon ボディ ブラック詳細を見ると定価が¥16万くらいだね、そして今の入札価格がでているね。これがなんと今
¥1239最後はどんな価格で落札されるのかな、興味があるね、そして最新の落札価格も出ているがこれなど見ると最大で99%オフとと言う事も分かるねまさに今までにないオークション とうものが
 ペニーオークション というものなのかな、どうも無料登録できそう。

このサイトの ペニーオークション のやり方もいろいろ有るみたいだね例えば[フリーオークション]
や[ビギナーオークション]、[1円オークション]とか[自動入札禁止オークション]
とか色んな方法があるようだねそれにはやはり無料登録して実際に体験した方がいいかな。

時代もいろいろな変化で進歩してきたのかなこの ペニーオークション もその一つかもしれないね。
by fdsalkj | 2010-12-10 07:35 | 日記