人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

年賀状楽しく考えよう。

これから年賀状をやっておこうかなと、そろそろみんな考えているのではないかな僕もそろそろ年賀状を考えなくてはいけないかなと思っているが、今なかなかいい物があるんだね、 Digipriモバイル版 問い言うものが有ってモバイルから簡単に年賀状ができるんだね、なにしろ今の時代誰でもモバイルは持っているからね
なるほど、 Digipriモバイル版 どんなものかDigipriのサイトでいろいろ覗いてみたが、なるほど携帯で 撮る、見る、プリントの三拍子で簡単にできるみたい、何時も今までどうやって年賀状をつくろうかなと考えていたがこれなら簡単にできそう選ぶだけだから、それに何よりも携帯から簡単にプリント注文ができるこれなどいいね、只初めて 
 Digipriモバイル版 を利用する方はユーザー登録をする必要が有るみたい其れはそうだよね、この Digipriモバイル版 で一番は自分の持っている携帯から簡単に年賀状ができると言うことかな。
それに今デジカメプリントL版いま半額キャンペーンだってやはり安くてサービスがいいものはいいよね。

それと面白い情報が今、ももブログ 勿論今ブログの世界では有名だよね、彼女がブログでタイトルがついにこの時期がやってきたと言うタイトルでなんのことかとおもったら、ある方から教えてもらったそうだけどDigipri(デジプリ)年賀状2011と言うサイトで楽しく年賀状を色んな写真を撮っているようだね、
それにブログで結婚式の時に携帯でとった写真を紹介しているねDigipri(デジプリ)年賀状2011でDigipriPC版 でいろいろ見たりそしてブログで結婚式の時に携帯でとった写真を紹介しているから勿論
Digipriモバイル版 を利用しているんだね。ぼくもアメバーのブログを利用しているので今度よってみようかな、ももブログ では最近はメールの年賀状が多いみたいだけど、でも今は楽しく Digipriモバイル版を使っているようだね、

このDigipri(デジプリ)年賀状2011では DigipriPC版 でも色んなキャンペーをやっているね、このサイトを見て DigipriPC版  を使うかそれとも Digipriモバイル版 を使うかこのサイトでユーザー登録して其れから考えてもいいしね、いろいろ年賀状を考えていると楽しくなるね。
by fdsalkj | 2010-12-11 08:07 | 日記