人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

口臭をお茶で直せるなんて。

最近人に会うと必ずいわれることがあるんだよね、君の口臭はかなりひどいねと、これは以前から気にしていたことなんだが、そのときは一時は人と話すときは必ずマスクをそて話をしていたんだが、前はマスクをしなくても口臭をあまり気にしない方にはそんなことは言われなかったが。

最近、段々、口臭がひどくなってこれはどうにかしなくてはと、こんなサイトを覗いてみましたサイトの名前は
京都やまちや と言うサイトお茶で口臭が直る、そんなことがあるのかなと思いいろいろ覗いてみると購入後、88%が継続を希望購入後、88%が継続を希望となっているね、更にか2年で販売個数32万袋突破となっているね、ではどんなお茶なのかなたまめ茶と言うお茶はカルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分がたっぷりと含まれているという。
そしてビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富な玄米、とか便利で使いやすいティーバッグで、あたたかいお茶も冷たいお茶も楽しめるという。
それにカナバニンという有効成分が鼻のグズグズや口臭を効果的に利き目を現すようですね。
そして 京都やまちや のかなたまめ茶 は飲み易いという、だからこれらのいろんな問題をもっている方にとって試しに買ってみて購入後、88%が継続を希望とかわずか2年で販売個数32万袋突破と言う結果がでているのかもしれないね。
僕も早速 京都やまちや のかなたまめ茶を試しに使ってみようほんとに最近の僕の口臭は気になって仕方が無いから。
by fdsalkj | 2011-01-25 15:10 | 日記