人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

これからのカー用品

もうすぐ春先車のドライブの季節今回は カー用品のオートバックス この会社はもう全国的に有名ですね、僕はいつも
カー用品はオートバックスで車関係の商品はオートバックスで買っているけど、今回はオートバックスグループのポータルサイト でオートバックス・ドットコムと言うサイトの紹介このサイトは早くも10周年になるんだね。

そこでこの10周年を記念して2011・1.21~2011・2・28までの間、大特価セールをやっているね、そこでこのサイトをいろいろ覗いてみたがさすが カー用品のオートバックス のグループだけあって車でのいろんな商品が乗っているね、其れはこのサイトの商品カテゴリー一覧を見れば一目瞭然だね、それと10周年記念でのカーナビやオーディオ関係や車のアクセサリーなどかなりの割引になっているね。
それに思う出すのは、大分前に カー用品のオートバックス で車検を受けた時の対応がほんとに良かった印象があるね。

更にオートバックス・ドットコムの10周年記念では3つのプレゼントキャンペーンにチャンスがあるようだね。
そのチャンス1ではクイズに答えて当たる、とかチャンス2ではWEB利用登録で当たるとかチャンス3ではネットショッピングであたる、とか カー用品のオートバックス のオートバックスグループのポータルサイト でもあるオートバックス・ドットコムはいろんな意味で10周年を記念してお客さんにいろんな還元をして、車を愛しているお客の立場を考えた企画を持っているね。こんな企画だとインターネットでオートバックス・ドットコム
も利用してみようかと思う気持ちにもなって来るね。
by fdsalkj | 2011-02-04 12:02 | 日記