人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

占いで人生が変わるかも

人生を生きていく上で誰でもそうだと思うが色んな悩が有ると思うが。その悩みを解決する一つの方法として
電話占い と言う方法があることを知ったねサイトの名は、 ドリームボートアニーと言うサイト実は僕の友人でこのサイトに 電話占い を 相談したと言う何を相談したのと聞いたら今までいろんな友達がいたが本当の友人が出来ない。やはり色んな人生を行くていく上で色んな悩みを話し合える本当の友人は欲しいよね。

この電話占い のサイトでは色んな悩みに応える鑑定士が80人くらいいるようだね、これだけの鑑定士が揃っていればどんな相談でも受けてもらえそうだね、そして僕の友人はドリームボートアニーに電話したそうだが、そして鑑定士の先生から熱心に話を聞いて結論は貴方は周りを拒絶しているのは貴方、もっとオープンにいろんな方と接したらと言うアドバイスを頂き今では心から信頼できる友人が出来たと喜んでいたね。

その話を聞いてドリームボートアニーをいろいろ見たが受付時間は朝9時~翌朝5時30分となっているね、僕も今は働いているので仕事が終わって家に帰り夜遅くても相談に乗ってもらえそうなので、一度相談してみようかなと思っているね。このサイトでは料金なども明確に出ており安心できそう。

僕は今職場で好きな彼女が出来、今は片思いと思っているが、どう彼女に話をしたらいいか迷っているので、そんな相談をしてみようかな。この 電話占い のサイトでは一部鑑定士の紹介なども出ているのでいろいろと参考になりそう。フリーダイヤルや携帯からでも出来そうそれに今メール会員も募集しているね。

直接会って相談するよりも電話だと対面しないので何でも相談できそう。
by fdsalkj | 2011-04-15 12:11 | 日記