人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

不動産アーネストワン仲介手数料ゼロのサイト

この間友人が遊びに来て面白い話を聞いた、それは不動産での 仲介手数料ゼロと言う話僕も一度は不動産差に勤めるようかと、宅建の主任の講習を受けたことがあるので。 仲介手数料ゼロ と言うサイトはどんなサイトか
いろいろと聞いてゼロシステムのサイトでどんな内容なのか見てみたがなるほど今いろんなメデァで取り上げられているんだね。
購入しようと思っている物件の手数料が 仲介手数料ゼロ と言うこと不動産の物件は金額がかなり大きな金額になるのかなりメリットがあるね。
しかし 全てが 仲介手数料ゼロ と言うわけではないようだね。その場合は手数料が半額 物件の内容にもよると言うことかな。


それに物件を探す場合でも宅建主任と1級建築士の2人が専属のスタッフについてくれると言う、不動産に知識のないものにとって心強いのではないかな。
それに購入予定の物件のいろいろな診断が無料という事もいいのか知れないね。それに頭金が少ししかない場合とか勤続年数が少ないときなどもいろいろと相談祈ってくれると言う。誰でも一度は自分の持ち家を持ちたいと言うことは考えるからね。仲介手数料ゼロ と言うゼロシステムのサイト、関心のある方が多いのでは。
by fdsalkj | 2011-07-08 14:05 | 日記