人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

始まったダノンジャパンの選挙


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ダノンジャパンからの紹介で、『8月3日は「はちみつの日」』のリリース記事を見て ・・・
初めて知った8月3日がはちみつの日とは。体の健康を考え栄養分を含んだヨーグルトの開発をしているダノンジャパンが去年の2010年7月~8月第1回 ダノンビオ選挙で朝もっとも食べたいヨーグルトとして消費者に一番受け入れられたのが ダノンビオ はちみつ&リンゴ だと言うそれから消費者の要望を受けて9月から発売が始まったようですね。じつはこれ僕もスーパーで買って食べたことがありますが。そのときの食べ食べた感じでは はちみつとりんごの 今までにない新鮮な味があるヨーグルトだなと言う印象でしたね。 そのスーパーでもかなり売れていたと言う印象がありますね。それか続けて好評に答えて「ダノンビオ ハニー」は、2011年2月に売り出されていると言うことですね。

ヨーグルトは大好き更に今年は7月15日~8月12日まで間に第2回 ダノンビオ選挙!特設ページが開かれていますねこれを見るとやはり日本人はヨーグルトが好きなんだなと、思いますね。
早速だんなヨーグルトが出ているか見たんですが。何種類かあるうちの僕は 日本のゆず と言うものに投票しました、僕は昔からゆずが、大好きゆずの香りが心を癒す独特の香りを持っていますね。
そして更に第2回 ダノンビオ選挙!特設ページではこの選挙に応募した方の中から50名の方に抽選でダノンビオ脂肪0の新製品がプレゼントと言うキャンペーンをやっていて、
楽しみがありますね。



by fdsalkj | 2011-08-03 11:47 | 日記