人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

最近気になるクレジットカード

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事はレビューブログからのリリースによるものです。

最近買い物でクレジットカードを使うようになってなかなか便利だなと思うようになったが何しろはじめて使うクレジットカード他にどんなクレジットカードがあるかいろいろ調べたところかなり話題になっているセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードと言うクレジットカードのサイトに出会ったねこのサイトは他にもいろんなクレジットカード等もやっているようだが。

その前に株式会社クレディセゾンとトレンダーズ株式会社は、20~49歳の有職者男女500名を対象に、「クレジットカード」に関する意識調査をおこないました。
と言うことでその調査結果を見ましたが僕の思っているクレジットカードとほぼ同じ結果が出ているようですね。一般カードが78%ゴールドカードが21%「プラチナカード・ブラックカードなどの最上級カード」が1%
と言う結果がでていますね。僕もカードに関する関心はほぼ同じでしたね。

それと買い物での支払いに時々カードで買い物をしている方がいますがどんなカードを使っているか
そのカードがどのクラスのクレジットカードなのかやはり気になりますね。

最近クレジットカードを使って買い物をしたせいか。このクレジットカードの調査結果で意外だったのは男性と女性ではクレジットカードに対する意識が違う点でしたね男性ではクレジットカードできになる相手の上位から友人、知人、職場での同僚、職場の上司の順になっており女性では恋人などが持っているクレジットカードにかなり意識をしているようですね32%の肩書きにしている点にも注目しています、それと女性は特にゴールドカードを持っている方に特に関心が高く6割の方がその方の価値観を高く評価している点ですね。


いろいろとこの調査結果をみて普段の資金計画をクレジットカードを使うことで更に普段の生活のレベルをアップできるのではと思いましたね。
そこでセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードとはどんなものか普段の買い物だけではなく
このカードは素晴らしいいろんなサービスが、例えば海外旅行からのセゾン手荷物無料サービス。国内空港ラウンジ無料サービス、海外国内旅行傷害保険、勿論ショッピングなど海外国内でポイントサービスが、更に全国のパルコでショッピングが5%オフかなり豪華なサービスがセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードにあり、お得感がありますね。

現代の人間としてセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは使ってみる価値がありそう。


by fdsalkj | 2011-09-28 14:26 | 日記