人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

円高の今 海外の商品を安く

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

今の日本は円が1ドル¥70円台と昔では考えられない時代になっています。そうした中で買い物に言っても円高と言う安い買物ができると言う実感があまりないです、それにはいろいろな要素がありますが。

海外転送サービスmalltail(モールテール)と言うサービスを利用することで円高の恩恵を受けることが可能になります。そこで今日はmalltail(モールテール)のサービスが度なものか紹介します。

malltail(モールテール)の海外転送サービスを使って個人輸入海外通販とか今韓国まで行って買い物をする人がいますが勿論韓国通販等も利用して自分の欲しい商品を買うこともできます。

こう言ったものえを利用するときにmalltail(モールテール)のアメリカ、日本、韓国、などをセカンド住所として無料で収得できるサービスがmalltail(モールテール)なのです。ですから基本的にはmalltail(モールテール)に支払うのは配送サービス料のみになりますね。

そしてmalltail(モールテール)での海外通販個人輸入を利用する上で7つくらいのメリットが出てきます、それはこのサイトを見ていけば分かりますが例をあげれば例えば
サポート体制が確立されておりサポートは日本語でやっているとか購入は現地価格でそして
米国→日本は出荷から翌日には成田に到着して首都圏なら最短2日で到着(通関状況により前後します)
といろいろな点でメリットが今日本では通販でアマゾンと言う会社がありますがアメリカにあるアマゾンのサイトから購入することで欲しい商品がかなり安く手に入ります、例えば一つの例としてダイソンの掃除機 (日本)53000円⇒(米国)31,000円/399ドル
とかなりお得になる情報が。


今このサイトでは無料で永久会員を募集しています。またこのサイトでは韓国コンしシェルジュと言うものがあり韓国通販で、買い物が何かと不便が合ったとき商品をmalltailの韓国現地スタップが
お客様の代わりに購入するサービス等もあり個人輸入海外通販で円高を利用して欲しい商品をゲットできます。


厳しい日本の経済の中で1ドル¥70円台と言う時代の中で普段の買い物を少しでもメリットあるものにするにはmalltail(モールテール)を利用する価値は十分あるのでは。

個人輸入
by fdsalkj | 2011-11-20 10:29 | 日記