人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今の時代こんな電報が

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

今まで電報と言うと、NTTの電報を思い出しますが最近はほっと電報と言う今の時代に有った電報があるんですねすね。

これも時代の流れかなと思いますが。今日はほっと電報と言うサイトについて紹介します。この会社はPSコミュニケーションズ株式会社と言う会社で
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社の子会社です。

ではほっと電報とどんなものなのか
1おとうさん電報
ソフトバンクグループなので特色のある商品がありますね。

2豊富ないろんなデイザインがありこの中には文字料金込みの商品等弔電やお祝い事でいろんな商品がありいれ老いろ考えなくても大丈夫。

3便利な配送システム
特にWEBからの申し込みの場合は利用条件が確認でき便利なシステムになっています。
配送サービスも3種類

4そして気になる料金が選べる料金になっています。
商品料金、文字料金+オプション料金
そして最後はお支払いは電話料金と一緒、クレジットカード、請求書での支払い
自分の都合に合わせてお支払いができると言う。

今までの電報と言うイメージからまったく違う電報があるんです。
更にもっと詳しく知りたいと言う方の為に資料請求フォームなどがあり関心があるからはいつでも請求できます。
特に最近ではソフトバンク携帯電話から115でほっと電報が利用できるようになりました。
24時間受け付けています。

これらの内容を見ていくと今の時代に合った新しい電報なのでは。

電報
by fdsalkj | 2012-01-12 11:08 | 日記