人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今の進化した電報

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はレビューブログからのリリースによるものです。

ほっと電報と言うサイトを見たが電報と言うものも前は電報と言うとNTTだけかと
思ってたらPSコミュニケーションズ株式会社と言う
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社の子会社で。今の時代にふさわしいほっと電報と言うことをやっているんです。

そこで今日はほっと電報と言うサイトを紹介します。電報にはいろんな使い方がありますが。知り合いの会社での昇進とか他の場所へ就任や結婚式、葬儀、誕生日いろいろあると思いますが。電報を送るときにどんな文章で自分の気持ちを伝えたらいいか等いろいろ考えますがこのほっと電報のサイトでは就任や人事での昇進などの文例もかなり多く出ており
自分で考えなくても文例を選ぶだけ特に電報のデイザインなども多く載っておりかなり特に有名な方のデザインなども載っています。

それにこのほっと電報のサイトでは電報と一緒にいろんな商品も送ることもできます、何しろこのサイトでの会員登録起業が一万社以上と言うからどんな商品でも選べますね。

どんな商品があるか見てみましたが押し花「歓喜」等は昇進などに選ばれていると言うので気に入っていますが、これはあくまでも個人個人によって違うと思いますが。僕の娘が嫁いでいる夫が市役所の職員、今までなかなか昇進できなかったんですが、今回新しい年度になるとどうも昇進できそうなのでもし昇進できたらサプライズで商品と一緒にこのサイトで文例を選んで電報を贈ってみたいと思っています。

それにこのほっと電報のサイトに登録するといろいろ便利な情報がありますね。これからの激しい時代の流れの中で生活の一つの情報として知っておくことも。

電報
by fdsalkj | 2012-02-18 11:20 | 日記