人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

宇宙で探そう金環日食


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

だいぶ年を取ってきたが昔、中学の頃金環日食を見た記憶が有るがあの時はまだこれと言った金環日食を見る為の太陽観察 レンズがあまり出ていなかったような記憶がありその当時は金環日食を見る為にいろいろなことをしてみた記憶があります。

そこで今日は太陽観察 レンズを発売している株式会社ケンコー・トキナーがケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】をしていると言う、なにしろ25年ぶりに金環日食を日本で2012年5月21日見ることができると言う。

なにしろこの太陽観察 レンズはNASAが認めた新素材フィルムを採用しており安心して金環日食を見ることができると言う、そこで2012年5月21日前に3月24日(土) 公開の映画「ウルトラマンサーガ」とケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】を4月30日までしていると言うそこで今年、世界でも注目されている金環日食

ケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】の、中でアンケートに答えた方の中から抽選で100名様にプレゼントすると言うケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】をやっているんです。
かなり魅力のあるキャンペーンです。このサイトのアンケートに答えて魅力のあるウルトラマンのサングラスが当たるかもしれない楽しみがこのサイトは太陽観察 レンズを使ったウルトラマン太陽観察専用サングラスの使い方が詳しく載っています。

めったに見ることが出来ない金環日食を是非
太陽観察 レンズで見たいですね。宇宙の不思議 金環日食
を目に優しい太陽観察 レンズで見ることが出来る楽しみですね。

なにしろ金環日食は25年に一度しか見ることが出来ませんからこの機会は見逃せないです。


ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン
by fdsalkj | 2012-03-18 16:43 | 日記