人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今、甦る国宝級のフィギュア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

最近は電気関係の量販店で良くフィギュアを見かけるようになったが子供だけではなく。かなり大人の方もフィギュアを趣味にしている方も多いと言う。そこで今日は珍しい仏像 フィギュアのサイト・イSム(いすむ)と言う主に国宝や有名な仏像などをインテリア仏像として使用することを目的にかなり多くの仏像フィギュアを販売しているサイトを紹介します。

このサイト・ イSム(いすむ)見ていると何故か今まであまりフィギュアと言うものに関心がなかった僕でさえ不思議な魅力を感じます。やはり心のどこかに神にすがりたいと思う潜在的な心が誰でも持っているのではこのサイトのいろんな仏像を見ていると繊細で細かな作りの仏像 フィギュアには一つ一つ見ていても心に伝えてくるものがあります。今まで仏像 フィギュアなどは見たことがなかったのこう言った一つ一つの仏像 フィギュアにはかなり興味がありますね。


今度このイSム(いすむ)が4月8日(日)にブランドデビュー1周年を迎えます。これを記念して、
このサイトの中でインドで約1300年の時を超え、造像当時の鮮やかな朱の彩色を甦らせた「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」を全国限定300体で発売致します。と言う。

このサイトで実際にこの阿修羅を見るとその色彩には魅力があります。それにこの仏像 フィギュアは他の仏像 フィギュアとは違い独特の極彩色仕様になっておりひときわ目立っていますね。なるほどこれが国宝をモデルにした仏像 フィギュアか、とそれが全国限定で300体限定で販売されると言う。

このサイトで見る仏像 フィギュアは家においておくインテリアとして心が和む仏像 フィギュアではないでしょうか。そしてこのサイトでの仏像 フィギュアの中でも阿修羅はインテリア装飾品としてかなり魅力があります。

阿修羅
by fdsalkj | 2012-03-31 11:24 | 日記