人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

塾のバイトを探すなら



今回は塾講師ジャパンからのリリースによるものです。



世の中まだまだ不景気そんな中で 塾講師ジャパン と言う塾のバイトの専門のサイトがあります、

今日は そんな 塾講師ジャパン と言うサイトの紹介です。
このサイトは塾バイト塾講師アルバイトを広く日本全国から探せる日本最大級の 塾講師アルバイト のサイトです。なにしろ塾バイトを全国にある塾の教室5700の教室を掲載しているんです。


この塾講師ジャパンのサイトの中でJこうしと言うマスコットキャラクターがいますが。これがなかなか面白いんですね。このJこうしのプロフィールを見ると、これがなかなか面白いですね。生まれは、学年は? そして〇〇系かとが学年はどんな仕事かなど面白い経歴が出ています。勿論苦手は隣のお姉さんとか。

そしてこのJこうしはTwitter「つぶやき」でもいろんな呟きをそんな中で ねぇ、こうしさんって恋とかするの?って後輩の女子が聞くので「きみ次第かな?」ってキメ顔で言ってみたら、こんな顔された→( ´Д`)。。。なんかデジャブゥだもん。

この呟きではJこうしの肉食系男子、恋愛は男性から動くことをモットーにしているんですね。Jこうしのプロフィールに載っています、僕も中学生の頃塾に行っていましたが女の子に恋をしたことを思い出しました。

又こんな呟きも こんな呟きが 宣伝ぶちょーのお仕事するモン・・・。塾講師の専門アルバイトサイト「塾講師ジャパン」がリニューアル・オープン\(◎o◎)/!!なにしろこのJこうしは宣伝部長で時々このTwitterでいろんなことを呟いているからかなり人気者になっています。

そしてこのTwitterで呟いているJこうしのサイト 塾講師ジャパン は 塾バイト塾講師アルバイトを自分から探さなくても登録するだけでスカウト機能があり圧倒的な塾講師アルバイトの情報量でアルバイト探しを応援済ます。


今年の新年度は始まったばかり厳しい就職の時代 塾講師ジャパン で塾バイトを探すことも必要なことかもしれません。

Jこうし
by fdsalkj | 2012-04-04 11:26 | 日記