人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

北海道、札幌グルメ スープカレーの店


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

日本人はインド人のカレー好きと同じように本当にカレーが好きな方が多いですね、僕もカレーは大好きそんな中で今日は札幌では今では有名なカレー食堂 心を紹介します。
何しろこの店は札幌でもスープカレーの先駆者的店舗として今ではかなり知れ渡っているんです。かなり今では全国にいくつもの店舗を持っていますが。

その店舗の中でもぐるなび スープカレー「心」下北沢店で試食会イベントが行なわれレビューブログ会員もそのイベントに参加して、そのブログ会員のブログの中からこれは面白そうだなと思うものを一つ紹介します。
その方は温泉ソムリエ&フードアナリストでブログの題名は コダワリの女のひとりごと と言うものでこの方は北海道の札幌で何回か「カレー食堂 心」に行ったことも有りこのカレー食堂 心のメニューはかなり気に入っているようですね今回この方はぐるなび スープカレー「心」下北沢店試食会イベントの参加してブログに投稿していますがこのサイトでは試食会イベントがどんなものだったかとかこのカレー食堂 心の具が大きくておいしそう、などカレーの試食会の様子を写真でも紹介しています。


「カレー食堂 心」のHPを見ていて勿論ぐるなび スープカレー「心」下北沢店の店についてもですが春先に向けて新しいメニューなども紹介されています。そしてこの「カレー食堂 心」メニューなど、もいろいろと見ました、その中でも興味を持って物は。
季節野菜のスープカレーその説明を見ると12種類の野菜がたっぷり入ってます。野菜の甘みとスープの辛さが絶妙。かなり栄養満点と言う感じで興味を持ってみています。

それに今度このカレーのレトルト食品を発売したとなっていて興味がありますね。
このぐるなび スープカレー「心」下北沢店カレー食堂 心について魅力を感じている点は僕はビーフ系が大好きよくこのカレー食堂 心を見ているとビーフシチューのようなまろやかな甘味を兼ね備えたスープにあるところが僕にとってカレーを食べる時は大事なカレーの味と言う点が同じだと言うことですね。

ぐるなび スープカレー「心」下北沢店でのレビューブログ会員でのこのカレー食堂 心の試食会のイベントなどの写真を見ているとホンと一度はこのカレーを食べてみたくなります。
なにしろこのカレー食堂 心は北海道ではラーメン、ジンギスカン、と並ぶ札幌グルメのスープカレーの先駆者として誰もが知っている店と言う。それにこのカレーのレトルト食品を発売したとなっていてるから。
今から楽しめそう、このカレー。


カレー食堂 心
by fdsalkj | 2012-04-06 18:23 | 日記