人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

現代のiPhoneケース


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今夏の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

今では携帯の通信情報もいろんな通信手段が出来特にiphoneケースのデザインや印刷方法もかなり進み今では自分独自のiphoneケースも出来る時代になってきました。そこで今日は独自のオリジナルiphoneケースギャラクシーケース等を作っているCollaBornのサイトを紹介します。

このサイトの特徴はいろいろありますがなんと言ってもiPhone4/4Sと言う世界で一つ自分だけの
iphoneケース
iphone4ケースを簡単に作ることができると言う一口で言うと写真をエディット画面からアップロードしていただき、レイアウトを作成するだけ!
更にこの詳しい造りかたはこのサイトでのiphone4ケースの造り方で詳しく載っています。
そこで自分だけのiphone4ケースが一個でも注文が可能と言う楽しい企画。

もう一つはギャラクシーケースと言うケースですが。これは天の川とか銀河系のデザインと言う意味がありますが。
このサイトでのオリジナルiphoneケースと言うと他社で頼んでも同じものが出来るのではと思う方がいるのではではどんな点が違うのかそれは詳しくはこのサイトでも紹介されていますが印刷手法が全然違いと言う点です。


このサイトでみるオリジナルiphoneケースはiPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Aloha!はこれからの暖かい日差しを浴びた青空のイメージがとても気に入っています。
このCollaBornのiphoneケースiphone4ケースにしてもギャラクシーケースにしても自分の持ち物としてもって歩くiphoneケースとして最適な感じがします。



オリジナルiPhoneケース CollaBorn
by fdsalkj | 2012-04-13 15:51 | 日記