人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

日本全国からクライアントとクリエイターを結ぶサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

何時の時代でも言えることですが。この仕事頼みたい。こんな仕事を探しているいろんなことをする上で悩みはありますが。今日はそんな悩みを解消してくれる。Crowd Gate(クラウドゲート) と言うサイトを紹介します。

WEB上でクライアントと求めているクリエイターを匿名で結ぶ新しい形の会社のサイトです。このサイトではイラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼とかいろんな組織のロゴ作成等を日本全国にマッチングさせているサイトです。当然それにはいろんな料金が係りと思いますが。
このサイトで興味を持ったことは一点から無料で仕事を依頼でき以来が無事に完了してから初めて料金を払うと言うシステムになっており安心できますね。
その点クライアントにしてもクリエイターにしても依頼が完了しなけば、料金が発生しないと言う。

特にある会社の商品のネーミングを付けたものが採用されれば最低1万円からの報酬を獲得できますこれなどネーミングを得意にしているクリエイターなどは無料登録をこのサイトに登録さえしておけばそのチャンスは十分ありますね。

ですからネーミングにしてもロゴ作成してもイラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼にしても。それらの用件のクライアントとクリエイターを日本全国からマッチングしているサイトですからクライアントにしてもクリエイターにしても登録は無料ですから頼むにしても求めるにしてもお互いに求める接点を早く見つけることができるこんなところが魅力があるサイトです。

このCrowd Gate(クラウドゲート)のサイトは無料登録さえしておけば。法人、個人問わず。求め合うもの同士が納得して初めて料金が発生します。こう言ったサイトはこれからの時代にこれからも必要になってきます。


Crowd Gate
by fdsalkj | 2012-04-18 15:10 | 日記