人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

サッカーが大好きなブログを見て。

最近の日本でのサッカーファンがかなり多く増えたのではないか。あの なでしこジャパンでの沢選手のサッカー世界戦での活躍は今まであまりサッカーを知らなかったかでもサッカーについてかなり興味やファンが増えたのでは女子のサッカーでの世界戦はテレビで見ていましたが。その試合内包は今まであまりサッカーに興味を持っていなかった私でさえ緊張と興奮した状態で女子の世界戦を見ていたものです。特に世界戦での沢選手が片足でボールをゴール入れたあの神業凄い温床は今でも思い出しますね。

ところが最近ブログで 及川幹雄 と言う方がブログでいろんなサッカーの記事を投稿していると言うのでブログのタイトルは及川幹雄のサッカー小僧
と言うものですがなるほどほとんどサッカーに関する記事ばかりサッカーが好きな方は記事を見てなるほどと言う方が多いのではかなりサッカーに関しては共感する方が多いのでは。

例えば2012年4月22日の 及川幹雄 のサッカー小僧 のブログではサッカーでの昇格組での
FC東京について 及川幹雄氏 はかなり詳しく述べていますこのFC東京は有名な選手が豊富に揃っているとか、そういえばこのFC東京は日本代表クラスが多いよう泣きがします。

僕はなでしこジャパンが世界一になってからサッカーについて興味がでてきたようなものですが
及川幹雄のサッカー小僧ではいろんなブログそのものがサッカーの記事で埋められていて本道にサッカーが好きなんだな、と言うことが良く分かりますね。
今回、日本のサッカーは男子も女子もオリンピックに参加が決まっているので益々 及川幹雄 氏のブログは充実したものなっていくのでは ブログではこんな選手が意外な活躍をしたなど個人的な記事を面白く載せてありサッカーが好きな方なら何時見ても楽しくなるブログです。

このサッカー小僧と言うブログの及川幹雄 と言う方は普段はまじめな銀行員なんですね。
早速 及川幹雄 のブログにコメントを載せておきました。もうすぐオリンピック 男子も女子も日本のサッカーファンために頑張って欲しいです。そのときの 及川幹雄 のブログが楽しみです。
by fdsalkj | 2012-04-27 16:54 | 日記