人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

建築業者に知ってほしい建築確認のスピード化

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。


僕は今から10年位前に家を建て直しましたが、そのときの苦い経験から新築には如何に建築確認が大事か知りました。確かあの時は建築確認の申請は建築基準法の基づいて申請を受付審査されると言うこと知っていれば家の新築には窓が多く欲しく建築屋さんからこちらの希望を言って図面を設計してもらったですが。家の新築には建築確認の申請で確認済証を受けなければなりません。

その時最初から建築確認は建築基準法を元に審査されると言うことを聞いておれば希望する新築の窓はこれくらいで建築確認の申請で確認済証を受けられますと言う話をしてもらっていれば何回も図面を書き直す必要がなかったのではと思います。おかげであの時は図面の書き直しを15回位してもらいました。おかげで確認申請が遅れて新築の工事がかなり予定より遅れてしまったことを憶えています。あの時友人も新築をしたんですがやはりかなり建築確認の申請が遅れ工事がかなり遅れてしまったと記憶しています。そこで今日は建築業者さんにかなりお得な情報を。

それは建築確認申請代行サービスをしている会社が有るんですね。それもかなり格安でその会社は建築確認申請.COMと言うサイトの会社です。証紙代は別ですが値段は¥6万~からと言うから驚きです。更に建築確認申請代行サービスをして確認申請が通らなければ全額返金保証と言うから凄いです。一般の標準価格は15万円暗いと聞きますから半額で費用もかなりお得ですね。
ですから。建築関係の業者の方は建築確認申請代行サービス建築確認申請.COMを利用すれば営業面やもっと他の部分で力を入れて業務に専念できるのでは。


この建築確認申請.COMでは今、キャンペーンをやっており初回、利用5万円キャンペーをやっていますかなり魅力的なキャンペーンですね。
この建築確認申請.COMは約30年の実績持っていて一級建築士事務所の建築確認申請代行サービスですから安心して利用できます。

建築確認申請.COM
by fdsalkj | 2012-08-24 18:27 | 日記