人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

仕事での有効な出会い。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

世の中かなり今でも不景気です。今年大学を卒業しても50%くらいの方が就職できなかったり非正規雇用となっているのが現状ですが。今日はインターネット上で仕事を頼みたい又クリエーターとして仕事をしたい今までのいろんな勉強や得意分野で能力を発揮したい方にとってイラスト作成 依頼デザイン作成 依頼そしてそのようなクリエイター 募集をしている会社を無料で紹介する会社があるんです。


そのサイトは「Crowd Gate(クラウドゲート)」と言うサイトですが組織としては日本国中からの
ロゴ 名刺 イラスト作成 キャラクターデザインなどの
仕事が集まるサイトです。ここにはすでに多くの有能なクリエーターが登録しておりイラスト作成 依頼デザイン作成 依頼等でクリエイター 募集をしておりお互いに気に入ったものがあれば仕事はお金の入金、支払いなども全て「Crowd Gate(クラウドゲート)」で行なえます。このサイトでのサービス見ると多くの魅力のあるサービスがありますが。その中で個人でも法人でも1点から無料で仕事を依頼できるそしてお互いの仕事が無事に完了した時点で料金が発生すると言う納得のシステムがかなり興味を引きます。

そして魅力はこのサイトでは今クリエイター 募集を更に進めており無料で新規会員なるといろんな仕事の医らの情報を見ることが出来イラスト作成 依頼デザイン作成 依頼にしても新商品でそれらに該当するものがあれば応募していろんな提案の中から採用されれば最低1万円からの報酬を獲得できます!

かなりこれなど魅力が有りますね今まで眠っていた才能を生かせるサイトかもしれないですね。
今まで日本ではあまり見られなかった新しい仕事もマッチングサイトです。更に用途によって選べる2つの仕事形式があります。それは「コンテスト方式」と「プロジェクト方式」というものもありこのサイトに登録することで自己をPR出来るチャンスも有りそう言った点でも魅力のあるサイトです。

イラスト作成、デザイン作成などの仕事をクリエイターに依頼
by fdsalkj | 2012-08-28 18:28 | 日記