人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

人生を祝うダイヤモンドジュエリー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



今回は1/fの紹介です。



人生を歩んで行く間にはいろんな行事や祝い事があります、その中で一番大きな祝い事は結婚ではないでしょうかそんな中で東京上野銀座あるダイヤモンドジュエリーの専門店のショップが今年で創業22年目を迎えると言う。1/f と言うダイヤモンドジュエリーのお店があります。今日はそのお店を紹介します。

そこにはいろいろあるダイヤモンドジュエリーのお店ではどんなデザインや高価なダイヤモンドジュエリーよりも1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリーやお客様だけのオンリーワンのダイヤモンドジュエリーを価格面でも納得のいく価格で提供しています。

どんなものを扱っているか紹介しますと。
指輪 刻印

マリッジリング 銀座

オーダー 婚約指輪

オーダー ジュエリー

御徒町 マリッジリング

マリッジリング 結婚指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

オーダー 結婚指輪

婚約指輪 刻印

結婚指輪 銀座

リフォーム ジュエリー

ダイヤモンド エンゲージリング

婚約指輪 銀座

結婚指輪 婚約指輪

マリッジリング

結婚指輪 刻印

リフォーム 指輪

御徒町 婚約指輪

エンゲージリング 婚約指輪


これらのジュエリーはどんなお客様でも自分の好みに合ったものが選べます。
そしてこの 1/f  のサイトにはいくつかの特徴があります、いろいろある特徴の中で今日は
「三つ星ダイヤモンド」 とくつろぎの空間で、ピエールマルコリーニのチョコレートとお飲み物を。を紹介します。「三つ星ダイヤモンド」とはこれは 1/f が日本で初めてこの貴重なダイヤモンドの取り扱いはじめたものです、又「三つ星ダイヤモンド」というブランド名は、3つの石が仲良く並ぶ「オリオン座の三つ星」にたとえて名付けました。
このダイヤモンドは新しい独特な製法で作られています、2人を祝うにはもってこいのダイヤモンドジュエリーと言えます。

そしてくつろぎの空間で、ピエールマルコリーニのチョコレートとお飲み物を。
では心からリラックスしながら、良い思い出をお創り頂くために、1/f では、美味しいピエールマルコリーニのチョコレートとお飲み物でおもてなしをさせて頂いております、と言うように気楽にゆったりとした気持ちでダイヤモンドジュエリーを選べる空間を持って人生の門出を祝うと言う新しいスタイルでお客様を迎えています。これはダイヤモンドジュエリーを選ぶ上で重要な点です。

最後に 1/f  のサイトを見ていた動画で宮城県南三陸町の動画での若い2人の動画を見て感動しました。

ダイヤモンド 婚約指輪
by fdsalkj | 2012-10-14 08:08 | 日記