人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

ハーブ定食あれから2.6ヶ月

今日は朝からてんきがいいな~~ 海でも眺めてくるかハーブ定食してから毎日気分がいいルンルン!!
前の記事では1ヶ月前となっていたが間違え
今まであまり健康食品なんかと、、、この食事始めてから2.5ヶ月、始めた頃 体のあちこち見た時、両足のふくらはぎ、脛、全体が真っ赤になっていたんだが。 もう消えている、不思議!!!5年前胆石を取ってからトイレに行くと毎日パンツ汚していたが 其れも無くなった!!ホント信じられない体重も74kgから72kgダイェツト◎◎ 結果が出て初めてそう思える!! これで将来の不安も無くなりました
参照
by fdsalkj | 2006-05-21 11:10