世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

健康で快適な人生を過ごそう

久し振りにブログに投稿だな、バイトの会社も今日は休みハーブの食事をしてから、7ヶ月くらいかな体調もすこぶるいい、しばらく体重を計量してなかったので気に成り計量してみたら、69Kg、ハーブの食事する前は身長が173cmで体重が75kgだったので、ちょとびっくり、体の動きも良くなってきた、前は膝が痛く重いもの持って歩くのが大変だったが、体重が減り膝に負担が掛からなくなったせいか今はそんなに痛くない体重のバランスが良くなったのかな~~、今迄、現代の不規則な食事で栄養のバランスが崩れ体調がよくなかったのかも、チョコのプロティインこれがめちゃ美味いウフフ~~>>>>>今日は天気、曇りだが健康で体調がよければ気分がいい!!


参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-10-21 11:46