人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

乗り切ろう就職を

秋ですね、しかし今の経済よくないね、僕も熟年と言う、年になり職がなく時々職安に行って見たり、インターネットで検索したしているがなかなかいいものが見つからない、所が、変わった求人サイトを見つけたね、このサイト、スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)
言うサイト、ブログを書くだけでスカウトが、普通色んな、エージントがあるが、自分の経歴を登録して気になる所に応募するのが普通だが,ブログを投稿して、スカウトが来るとは、今の時代インターネット人口は推定で5千3百万人其の中で、ブログを持っている人はかなり多くいるのでは、登録も無料だしプロフィールを登録しておけば、スカウトの可能性があるかも又、スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)
こんな事もできるしね、僕は若い頃は釣り、旅行、山登り、パソコンなど趣味がおくあったが、今では、ブログで6個SNSで3個こんな所が自慢できる所かな、後自慢、できる事と言えば、この間少子高齢化に備えて、福祉用具専門相談員の資格を取った事かな、こういった自分の自慢できる事や趣味をブログに投稿しているとスカウトがやってくる、珍しい、スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)
サイトだね

乗り切ろう就職を_b0075157_15192230.gif
by fdsalkj | 2008-11-02 15:17 | ブログ