世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食生活代えてみよう

久しぶりに投稿かな、??いろいろ忙しくなって来たので。なかなか日記も書く暇がない、プロテェインとタブレットのハーブ定食の食事続けて3ヶ月くらいかな、結構、間食もあるが、体重74kg→71kgまぁまぁ~かなもう少し間食お減らせば、ダイエットできるかな♂♂そういえば

前は3ヶ月ごとに病院から胃薬、貰っていたが飲まなくなったな~~☆☆☆体調もルンルン気分で本当に良くなったな◎◎いろんなコメントのなかで薬事法というコメントがあるがこれだけは皆さんに言っておかなければ、→プテェインとタブレットは食事、食事、食事、→薬ではないといゅことですね、分かりましたか~~現代の不規則な食事のなかで栄養のバランスが崩れている方が殆どですね。このハーブ定食の食事で栄養のバランスを取ることによってダイエットや体の具合の悪い人がよい方向に向かっている人が沢山いる、といゅことなんですね。

私は其の点ではこの食事をして本当に良かったと思っています☆☆中にはあまり良くなかったといゅ人もいますが?これはその人にあった食事のプログラムお組まなかったといゅ事かもしれません、このハ-ブ定食についてコメントがあればドンドンコメントしてくださ~~い。

これから夏に向けてダェイット、バッチリーこの食事が又めちゃ美味いいんだな~~

う~~ん体の調子最高!!!又時間のある時、、
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-24 13:26
今日は朝からてんきがいいな~~ 海でも眺めてくるかハーブ定食してから毎日気分がいいルンルン!!
前の記事では1ヶ月前となっていたが間違え
今まであまり健康食品なんかと、、、この食事始めてから2.5ヶ月、始めた頃 体のあちこち見た時、両足のふくらはぎ、脛、全体が真っ赤になっていたんだが。 もう消えている、不思議!!!5年前胆石を取ってからトイレに行くと毎日パンツ汚していたが 其れも無くなった!!ホント信じられない体重も74kgから72kgダイェツト◎◎ 結果が出て初めてそう思える!! これで将来の不安も無くなりました
参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-21 11:10
ハーブ定食
プロテインとタブレットのハーブ定食の仕事これからです、まだ一円も取っていないんですウフフー、お金よりもダイエットと健康のサークルなんか造りたいと思います
私は2.5ヶ月この食事したことを投稿してゆきたいと思っています何か意見があったらドンドンコメントしてください
参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-18 22:11

ダイエットと体の健康

あれから3ヶ月位たつな~~凄かったな~あのイベント最初は信じなかったが食事してから2.5ヶ月
何!!!食事するだけでゼロ円で小遣いかせげる??ウソ、ホントの話(人様が泣いて喜ぶ)
それで健康、ダイェツト、今日もバニラのソイェクでルンルン気分!!!
これで将来の不安もなくなり紹介者と会社に感謝している
参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-18 17:17

うふぉ~~凄い仕事

この食事始めてから1・2ヶ月、始めた頃 体のあちこち見た時、両足のふくらはぎ、脛、全体が真っ赤になっていたんだが。 もう消えている、不思議!!!5年前胆石を取ってからトイレに行くとパンツ汚していたが 其れも無くなった!!体重も74kgから72kgダイェツト◎◎ 結果が出て初めてそう思える!! これで将来の不安も無くなりました、腹回りも97cmから94cmと体形も良くなったな~、いろんな方のメールが来る、ダイェツト、具合の悪い人、これで将来の不安も無くなりもした,
参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-17 19:27

食事と健康

昼の食事
チョコレートのシイェク、タブレット、(ハーブ定食)うまい!!何故、昨日、体重計ったら74kg→72kgただ間食、取りすぎたので、少し増えたかな????
両膝の全体に真っ赤に広がっていたのが消えているのがはっきり分かるウフフ-気分がいい、其の前のバニラのシェクも美味かったな~~
肌つやも良くなってきたな~~まぁ食事切り替えただけなので、金かからないし作るのも簡単
現代の不規則な食事をしている中でダイェツト、体の悪い人、健康でも健康維持管理してゆく上で食事を変えるだけでこんなに違う、このことは必要だと思う
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-09 17:55

自宅で誰でもできる

二ヶ月前イベントに行く時わ、もしかして騙されるんじゃないか、おかしな人が、いるんじゃないかとか
いろいろ考えてイベントヘ(自宅&開業)会場についたら満員で座る席もなく立ち見の人が多く凄い
熱気???普通のおばぁさんがパートの姉さん。サラリーマンが一月何十万、何百万それもなにも
お金掛けなくて信じられない???今、将来の不安は消えて希望が見えてきた♪♪♪♪♪
プロティインとタブレットのハーブ定食30日保証があるので安心
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-04 18:11

不思議な食事

いよいよ連休
朝、抹茶のシエクイとタブレットハーブ定食美味い!!安い、体重少し減ったな!!
それより飲む前、両足のふくらはぎ、脛、全体が真っ赤になつていたのが大分きえたな~
一時はどうしょうか●●と思っていたがこれにはびっくり☆☆☆前にバニラのシイェク
これも美味かったな~♪♪♪いろんな人とメール貰っているが、女性の方でダイェツトできたとか
痔、がよくなったとか。体の悪い人がよくなったとかホントだな~♪♪♪
<人様に泣いて喜んでもらう>自分で体験して初めて分かる
やはりイベント、イベント◎◎◎◎30日間の保証もあるし,
参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-03 22:41

食事から守る自分の体

この食事やはり美味い

健康と年齢 今まであまり健康食品なんかと、、、この食事始めてから1・2ヶ月、始めた頃 体のあちこち見た時、両足のふくらはぎ、脛、全体が真っ赤になっていたんだが。 もう消えている、不思議!!!5年前胆石を取ってからトイレに行くと????
其れも無くなった!!体重も74kgから72kgダイェツト◎◎ 結果が出て初めてそう思える!! これで将来の不安も無くなりました、腹回りも97cmから94cmと体形も良くなったな~、いろんな方のメールが来る、ダイェツト、具合の悪い人、これで将来の不安も無くなりもした,人によってみんなからだが違います、状態が良くなってくるのがみんな違うと思いますが。今の食事お変えることでお金も掛からず助かります。使ってから30日間の保障期間あるので安心、参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-05-01 19:09