世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健康とハーブ定食

ハーブ定食で栄養バランスとりながら、、、、、食事代えるだけ
たまにはボディメンテナンス
[PR]
by fdsalkj | 2006-06-25 09:28
ハーブ定食初めて3.6ヶ月10年位病院から貰ったいろんな薬飲まなくなったな~体のダイエットも順調。食事だから毎日続けられるし。そういえば保険証使わなくなったな~。ホントに不思議な食事。諦めていたものが何ヶ月もしないうちに良くなるなんて。今日は晴れさて気分もいいし。仕事に行くか。ホントは休みだといいのだが。朝食のハーブ定食
[PR]
by fdsalkj | 2006-06-17 16:51
今日は晴れ気分がいいな~今盛んにメタボリックシンドローム、ダイエットなんかいわれているが、たまたま3.2ヶ月くらい前プロティインとタブレットのハーブ定食をはじめナルホドと思うことがあるな~、人生長く生きてきて体のことわあまり考えず働いてきたが、今になって病院の胃薬10年飲んでいたし、痔になって7年苦しんだし、糖尿で7年もまぁいろいろあったな~このハーブ定食して今これが殆ど無くなったな~プロティインがこれが又めちゃ美味いし。食事代えるだけだからお金もそんなに掛からないし、なんか人生太く短くと思っていたが。長くなりそう
精を受けて生まれてきたんだから自分の体は大事にしなくては、ダイエット、体の具合が悪くてこもっている人がいれば
自分の体験から応援してゆこう!!参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-06-04 10:04