世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は少し曇っているが、人間健康が一番いくら億万長者でも病気や
体の具合が悪くなってしまえば、何のために生きているのか?私は63歳
今は食品会社にバイトに言っている、ハーブの食事したことで体は健康で体重も75Kg有ったのが7ヶ月で今では69kg位にダイエットでき本当に良かった!!ハーブの食事だから出来たので、今までの食事のほかにハーブ食を取るのであれば面倒くさくて出来なかったな~~、世の中いろんな健康法やダイエット法が有ると思うが私のやっている、ハーブの食事が少しでも人々の役に立てばと思う。
どんなに年を取っても健康が一番それも無理なく、自然とできる。
これで将来の不安も無くなりました


参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-10-29 17:23
久し振りにブログに投稿だな、バイトの会社も今日は休みハーブの食事をしてから、7ヶ月くらいかな体調もすこぶるいい、しばらく体重を計量してなかったので気に成り計量してみたら、69Kg、ハーブの食事する前は身長が173cmで体重が75kgだったので、ちょとびっくり、体の動きも良くなってきた、前は膝が痛く重いもの持って歩くのが大変だったが、体重が減り膝に負担が掛からなくなったせいか今はそんなに痛くない体重のバランスが良くなったのかな~~、今迄、現代の不規則な食事で栄養のバランスが崩れ体調がよくなかったのかも、チョコのプロティインこれがめちゃ美味いウフフ~~>>>>>今日は天気、曇りだが健康で体調がよければ気分がいい!!



参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-10-21 12:01 | 健康と美容
久し振りにブログに投稿だな、バイトの会社も今日は休みハーブの食事をしてから、7ヶ月くらいかな体調もすこぶるいい、しばらく体重を計量してなかったので気に成り計量してみたら、69Kg、ハーブの食事する前は身長が173cmで体重が75kgだったので、ちょとびっくり、体の動きも良くなってきた、前は膝が痛く重いもの持って歩くのが大変だったが、体重が減り膝に負担が掛からなくなったせいか今はそんなに痛くない体重のバランスが良くなったのかな~~、今迄、現代の不規則な食事で栄養のバランスが崩れ体調がよくなかったのかも、チョコのプロティインこれがめちゃ美味いウフフ~~>>>>>今日は天気、曇りだが健康で体調がよければ気分がいい!!


参照
[PR]
by fdsalkj | 2006-10-21 11:46