世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今の暮らしの情報は

OKビットこのサイト、なんだろうと持って覗いてみたら、さすが違うね、暮らしの情報が
全て乗っているね、現代は生活するうえで、 「 暮らし情報 」 を知らなくては、今は生活用品が何でも値上がりの時期だからね、特にスーパーでの安売りのチラシが入っていると、昼間スーパーで主婦が並ぶそうだからね、又OKビットのこのサイト関連したポータルサイトの豊富な事、僕は趣味のサイト見たんだが、自分の住んでいるところとか入力すると色んな情報が出てくるんだね、やはり初めては入力に少し時間が掛かるかな、やはり会員登録してやると便利なのでは、慣れてくれば、早くなるね、自分で何か商品を出したいときとか、会員になるといろいろ便利な機能があるね。OKビットはショッピングだけでなく、かなりの暮らしに関連した色んなポータルサイトが豊富にあるね。これからの時代、色んな  「暮らし情報」 を知らなくては。
[PR]
by fdsalkj | 2008-08-31 13:02 | 日記

涼しくなった今日この頃

最近は涼しくなったな。これから秋に向かって、一年のうちで一番いい季節ではないかな、きょうのお楽しみはこんな所



   楽しい毎日
今年は他のSNSで多くの方から始めて色んなメールを貰ったな~こんなに多くメール貰ったのは初めて長くやっているとこんな事もあるんだね汗をかきながらの、メールの返信はあ初めて!
[PR]
by fdsalkj | 2008-08-23 13:06 | ブログ

スパム

今お盆に真っ盛り、多くの方はいろいろ楽しんでいるかな、昨日10カ月ぶりにこのサイトに来て
いろいろ訪問してみたが、こんな方がいましたね、Commented by 大迷惑です。 at 2008-08-14 15:02 x
コピペで同じ文章をコメントされて非常に不愉快です。無作為に色々なブログへ宣伝目的のスパムコメントをされているようですので、エキサイトブログに通報しておきました。
と言う内容でした。こう言う方は何故、自分のURLを出してコメントしないのかね。それに宣伝目的と言うが、  暮らしの情報  こんなものクリックした所で¥1か¥2くらい、そんなもので目くじら立てるなんてホントあきれるね、ブログ訪問は、ブログ交流をするためじゃないのかな、日々の暮らしの中でいろんなことを話し合いながら楽しいいブログ生活を送るために。きのう訪問して方のほとんどはバナーがはってありますね。
  暮らしの中で

これなんか皆さん訪問を歓迎してますよ。ブログを投稿しても 何も無ければ意味ないもんね、
例えば訪問して貰いたくなければ、コメントを拒否設定しておくとかいろいろ方法があると思うんだが、こう言う方はブログを楽しむというよりそういうものを探すのが趣味なのかな?
[PR]
by fdsalkj | 2008-08-15 11:18 | 健康と美容

ファッションとは

                      ファッション
ファッションとは、服飾や髪型、化粧などのスタイルや装いの事である。中でも人々の間で流行している、
語源は英語で「流儀」や「流行」を意味する、fashion が語源である、今ではファッションの流行を紹介
する、ファッションショーが世界各地で行われている、しかし流行を知る上では 今の、暮らしに役立つ
情報や 暮らしの中で  いろんなことを知らなければ、時には 健康と暮らしを豊かに情報№1 色んな
ことを知り、自分のステータスを上げて、その中で時代にあった自分のファッションをつくりあげていく
事が大事な事ではないか
[PR]
by fdsalkj | 2008-08-14 08:45 | 健康と美容

今日はバイトあるかな

昨日派遣会社から電話で、機械の故障で今日は休んでください、と連絡が今日はどうかな

夏はダイエットの季節と言うが家にいると飲んだり食ったりばかりしているので、気をつけないとね  

 〇  これで痩せてみようか 〇
[PR]
by fdsalkj | 2008-08-05 10:16

久し振りの韓国情報

韓国の情報は久し振りに見たね。思い出すね、何年か前の韓国旅行をこの2008年5月にオープンした韓国情報サイト  LIVEXSEOUL を見たんだが、僕は一度しか韓国に行ったことはないが、もう何年か前の話なので、韓国の方は日本人をみると、教えてください、教えてください
何度も、何度もそんな話をしてくるんだね、ホント感心したね、常に何かを得て前に進もうとする
ものが感じられ、いつかはうかうかしていると日本は追い越されるのでは、そんな感じがしてね。
それにしても  ソウル観光 やソウル ホテル

等の紹介や韓国無料映画なんか、この際とは紹介しているし、そのほかにショピングやエステ、グルメなど色んな情報が盛りたくさん、先ほども言いましたが常に何かおいつも前向きにそんな韓国の方は素晴らしいものを持っていますね、われわれ日本人も見習わなくては、だからこんな素晴らしい観光サイトが出来るのかもね
[PR]
by fdsalkj | 2008-08-03 10:24