世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近、住宅を建てて10年水道漏れが所々出てくるようになった。風呂場、キッチン、トイレ、この間も風呂場のお湯と水の切り替え蛇口で水のほうが出なくなり、なかなか来てもらえず困った事があるが、住宅の器具については、寿命があり、考えておかなくてはとつくづく思ったな~、生活水道センター と言うサイトがあるが24時間体制で水道工事の指定を請けた、会社があるがなかなか便利なものがあるな、この水道工事や修理の指定を請けた。会社は。給水装置工事主任者という国家資格をもった、業者がおり安心できるね・一部を除いてほぼ全国的にここで検索できるし、普段の暮らしの中で 「トイレ つまり
水漏れ」などは必ずあるので、緊急の場合や即対応してくれそうなので、これからの時期に利用を考えてみる事も大事かな。
[PR]
by fdsalkj | 2008-09-26 14:21
普段の生活の中で、物を収納する。ことは今まであまり考えてもいなかったが、考えてみると、要らないものは全部捨ててきたように思う、後であれは何処へやったかな、いろいろ探しても見あたらない、結局よく考えてみるとあの時は捨てたな、又同じものを買うことがよくあるな、今まで収納する場所がなく捨ててきたように思うな、気になるサイト「収納レシピ」これなかなか面白いサイト、つまり今は使わないが取っておきたい、家具や本、会社で言えば事務用品、船舶でのコンテナ」の収納こんなものを、トランクルーム として使う、いわゆる、全国の倉庫業を紹介しているのが、「収納レシピ」と言うサイト最近特に思うのは、あの時捨てなければよかったなんてことよくあるね、こんなときの 全国にある トランクルーム を利用できれば。サイトの大まかな内容は
トランクルーム主に倉庫業、これは一定の補償が、荷物に対して
レンタル収納スペース
主に不動産業者が運営、保険を掛けるほどのものではないが、好きなときに出し入れできると言うもの
野外コンテナ
主に不動産業者が運営。これはレンタル収納スペースの一種
興味のある方はサイトに詳しく乗っていますよ。
[PR]
by fdsalkj | 2008-09-12 15:24 | ブログ