世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近は寒い、日が続くね、もう冬は、すぐ其処まで来ているようだな、それにしても今の経済は、大変なんでも値上がり、あまりいいことないねと思っていたら、輸入製品で車の、カー用品をやっている所が合ったね。円の値上がりで  タイヤ  やカー用品がかなり値段が安いね、このカー用品もカー用品・comのサイト覗いてみると確かに国産品と比べると安いね、冬場はどうしても タイヤ  は変えなければいけない、去年ホームセンターで安売りしていたので、タイヤ とホイールのセットを購入したが、有名品じゃなくても、よかったね、今までは タイヤ が古くなるとメーカー品を買っていたが、かわりないね、サイトを覗いてみると輸入品でもどんなメーカーの ものにも合うみたいだし、タイヤ  だけ換えるにしても、品質やデザインなんかもよさそうだね、登録すると車の事で色んなメールのサービスやポイントが購入すると在るみたいだし、それより  タイヤ とホイールのセットをいろいろ探すのが大変、あっちこっち店を探さなくてはならないしね、その点このカー用品・comのサイトでは殆どカー用品が揃っているね、それも一番は安い 車の冬支度は便利な通販かな、
[PR]
by fdsalkj | 2008-10-30 16:03 | ブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

秋ですね、秋になるとどうしても体を温めるために脂肪分が貯まるし、今回もレビューブログの紹介でサプー
 と言うサイトを知りました  サプリメント
 でいろいろ紹介している会社のサイトですね、僕も何年か前インターネットでプロティンと サプリメント
 を知り、取り寄せた事があるんだが、プロティンを牛乳とか冷たい水で飲むまなくてはいけないので、暖かいお湯だとだめと言うので冬場になると冷たくて、結局辞めたが、やはり年を取ってくるとどうしても、普段の食生活からでは取り入れることが出ない、栄養素はやはり健康補助食品であるサプリメントから出ないと、サプリメントの本場はやはりアメリカ、このサプー
のサイトではあらゆるメーカーを紹介しているね,サイトを覗いてみたが。これなんか僕はいいな~燃焼系ダイエット、メタボスピード60カプセルなんか 値段も手頃で☆マークが5個それに元ハリウッド女優でTV司会者オペラさんが-20kg痩せた事で有名になったんだね、やはり冬場は燃焼しながら ダイエット にならなくては、やはり
ダイエットサプリメント はアメリカ、このサプーのサイトに注文すると個人輸入という形でアメリカ、ロスアンゼルスにある、(エピオ)より直接発送されるという。
これら全てをサポートしてくれるのが サプー
 サイトを覗いてみると探しやすい、選びやすいと言う感じだね、

[PR]
by fdsalkj | 2008-10-27 16:37 | ブログ
最近掛けなくなったメガネ、年を取ると メガネ の事が気になり、ある メガネ サイトを覗いたら。(株)ジェイアイエヌこの メガネ やファツションで全国展開している会社が、グリーングラスプロジェクト、と言うコンセプトを提案しているね、地球温暖化の伴う。CO2の削減だね、僕の家ではごみの処理での分別や古い家電製品の処理は電気屋さんに頼んだりと、少しでも役に立つかなと家庭電気製品の使っていないときのコンセントをはずして置くとか、この(株)ジェイアイスの提案しているグリーングラスプロジェクトはグリーの メガネ 又サングラスとメガネのレンズ、オリジナルエコバックの3点セット¥3900を販売してその収益を有限会社責任中間法人に還元して森作りをサポートする、プロジェクトなんだね、普段の生活の中 メガネやレンズを買う機会は多くあるので、賛同する方が多いのでは、この有限責任中間法人とはあの坂本龍一さん始め5人の発起人とその呼びかけの応じた世界各国の人々によって設立されたようだね、地球温暖化が進んでいる現代、生活するうえで考えなくては

http://fdsalkj.exblog.jp/9735255/
[PR]
by fdsalkj | 2008-10-22 14:58 | ブログ


すっかり秋だな、この間、福祉用具専門相談員の研修を終えたが、ちょうどその時に
レビューブログの紹介でソフィア(株)がやっている。ソフィア訪問介護ステーション
のサイトを知った。かなりレベルの高い 「訪問看護」 をやっているんだな、ここでは今 「看護師求人」やっているんだね。ふつうは家政婦紹介所は2級ヘルパーなんかが、訪問しているが
ここでは、看護師が訪問するんだね、介護される側にとっては安心できるね、今世の中かなり、求人の状態が悪くなっている中、介護、福祉についてはどこも、人手が足りない状態だな、何故、それは対価の報酬が悪く労働環境もよくない、辞めていく人がかなり多いみたい、このソフィア訪問介護ステーションはなんと支度金が30万それに土、日は休み、研修もあり安心できそう、このあいだ僕が受けた研修の実技ではベットから車への移動では
寝ている方の首根っこから手差し込んで起こした方がいて講習の先生からそれでは介護される方が入院ですよ。なんてみんなで大笑い、何てこともあったね。今日本は少子高齢化の時代、必ず誰もが通る道、ソフィア訪問介護ステーションのサイト覗いてみては。



[PR]
by fdsalkj | 2008-10-14 08:34 | ブログ
今の時代、非常に生きてゆくのが難しい時代になったなー、時代が進むのが情報化時代の中で早くなったことで、なかなか着いてゆけず、色んなストレスや「うつ」の状態が
悩み のどこに相談すればよいか、悩むよね、僕もこの間、介護福祉用具相談員の資格を取ったばかりだが。悩み辞典と言うサイトを覗いて50人からの専門の職業の方が相談に乗っているが、その中には行政書士、司法書士、介護マネージャー。離婚カウンセラーなど他にも色んな専門の方が適切な相談に乗っているね、やはり日常生活の中で色んな 「悩み」 が多く重なり合い 「うつ」と言う状態を作り出しているようだな、これを早く見つけるには、初期の 「悩み」 を速く解決する事から、それには、まずは無料で相談してみる事から、サイトの相談や回答を見ると専門の相談員の方が真剣に回答していますね、又このサイトには貴方の書き込みがチャリティにかわる はればれ募金もあるしね。どんな人間でも「悩み」の無い人間なんていないし。
[PR]
by fdsalkj | 2008-10-11 19:03 | ブログ
バイク、秋はバイクでツーリング、今が一番いい季節かな。機械ものはなんでもそうだが、
長く使っていれば、部品の寿命があり、バイクもあちこちの部品が痛んでくると、修理にお金が掛かり、いろいろ考えるよね、そんなものにお金を掛けるより、少しでも高く「バイク買取」 をしてくれる所があれば バイクブーン この会社24時間無料でバイクの査定をしてくれるね、しかも海外とかなり取引をしており日本のバイクは人気があると言う。
又、スロットゲームでポイントがつけば買い取るときにさらに現金がプレゼントされると言う、バイクのメーカーもどんなメーカーでも「バイク買取」をしてくれる。オークションで値段も毎日変わるが、絶えず色んな情報が得られて便利かな。このサイト覗いてみる価値がありそう。
[PR]
by fdsalkj | 2008-10-04 16:57 | 日記