世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もし自分の家が火事になったら。最近のニュースいろんな所で火事のテレビニュースなんか見ていると、冬の火事は大変、対応する動作が鈍くなるし。
今まで火災保険と言うと保険屋さんの言うとうり今までやってきたが。保険料もバカにならない、
これから先経済の見通しがない。いろんな経費を節約しなければ。それで じぶんでえらべる 火災保険 のサイトを見たら。
補償をしてもらいたいものだけを、自分で選んで火災保険をかけられる、
マンションなら其の階の家具だけとか、自分が大事にするもので盗難だけとか自分が選んで、限定できるという所がいいね。
一戸建てなら、毎年、水害にあっている方なら、家だけとか、地震地域なら、自分が此れだけは、かけておきたい、それならそのものにだけに保険をかけることが出来るようだしね。不景気のこの時代、経費節減にはいいと思うね、経費の節減で、火災保険 なしと言うわけには行かないし、自然災害はいつ襲ってくるかもしれないしね。
今は此れくらいのにしておいて、何年か経って又追加も出来るようだしね。

火災保険
b0075157_16564927.jpg

[PR]
by fdsalkj | 2009-01-14 16:59 | 日記
最近、話題になっている一つに。アンチエイジングに取り組んでその製品を化粧品と言う。分野で話題を集めている会社があるようだね。其の会社セレヴィーナジャパンという会社画期的な商品だね。サイトを覗いてみると。色んな化粧品があるね。何しろアンチエイジングと言う言葉に引かれ色々興味を持って見たが。
多分肌を若返らせさらに進んでさらに肌が若返るものだろうな。
このアンチエイジングは最近の新しい学問分野であるだけに興味を持つね。さらにDRセレヴィィーナシリーズがあるんだね。やはりこのシリーズのポイントはフロキサンチンというものが肌のトラブルを解消してくれるんだね。それともう一つはISブロッカーの働きがあって肌への刺激や炎症を緩和してくれるんだね。良くこのサイト見ていると注目すべき点は。
肌に摩擦や負担を与えないで落とすことと潤いがあるのかな、新しい技術でのアンチエイジングでの肌機能を高めるものを持っているのかな。色々商品をみたが。クレンシングルなんかいいかもね。すべりの良いゲルタイプなら肌に摩擦も与えないし。オイルフリーの上クリニック仕様となっているね。化粧品は毎日安心して使えるものがいいね。

b0075157_16544239.gif

[PR]
by fdsalkj | 2009-01-10 16:54 | 日記
なんかこのエーウェルカム(株)の国際電話総合ポータブルのサイと見ているとベルベルか。
何年か前ハワイに行ったとき飛行機から降りたら財布が無い直ぐ家に国際電話、ホテルで寝るときもホテルからこれから寝るよ、と国際電話、朝起きるとベットから国際電話、帰ってきたら。何でそんな高い国際電話をかけるの。
と妻に怒られたそんな思い出が昨日のように思い出される。
なるほどベルベルの使途を見ると世界230カ国の国や地域への国際電話が1分あたり¥20円安いね。其れに国際カードも作れるんだね。
安いのはこの時代いいとしても。世界の広範囲にかけられるのがいいね。それに何か分からないことがあれば。分からない質問はフリーダイアルでかけて聞けばいいみたいだね。今は何処に行くにも携帯を持って歩くの時代携帯でフリーダイアルで色んな質問が出来る。此れは便利だね。円高で海外に行く機会が多い方には焼く立つね。
[PR]
by fdsalkj | 2009-01-09 16:12 | 日記
今年早くも仕事始めで皆さんは忙しいのでは。
僕は家でパソコンしかし毎日家でパソコンやっていると経費が掛かるね。そんな中で、PCaGOGOと言う中古パソコンのサイトを見つけたね。除いてみると。安くて欲しいものがあるね。何しろ金欠なので安くて安心できる買い物が出来れば一番いいんでよね。この中古パソコンのサイト、安心できそうなので早速覗いてみたが。これいいね。2008/12/26 中古サプライ
CANON インク BCI-21
¥399
インクはかなり使うしね。
でも 中古パソコン なんか安心できるPCaGOGOなら2009/01/07 中古パソコン
FUJITSU FMV-610NU2
¥8,888
これかな今のパソコンはビスタなるほどいいかもしれないが、今まで使っていたソフトがあまり使えないと聞いていたので。新しいソフトに慣れるまで大変、前からパソコンを使っていたので中古パソコンの方が使いやすと思うね。この中古パソコンのサイトでイベントで気になったのは
第5回:1/01~1/31
『ノートPC:\19,950』
(FUJITSU製、FMV-7000NA4、WindowsXP搭載)こんな所かな、いまxpを使っているので。
値段も手頃な感じ。
これからPCaGOGOの中古パソコンに注目していきたいね。
[PR]
by fdsalkj | 2009-01-07 11:53 | 日記
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




レビューブログからの紹介です。

いや~12月と1月はいろんなことが有り太り過ぎだけは気をつけなくては。
食べる事には気をつけていたが、飲み会や、色んな集まりがあるとどうしても食い過ぎてしまう。何か体が重く大分太ったな。其れに冬はあまり体を動かさないし。
飯抜きというわけにはいかないし。ダイエットや体をスリムにするのに食事を減らせば当然栄養が取れなし、一年位前にサプリメントやっていたんだが。今はあまりやっていなし。其の頃はダイエット サプリメントと言う事でサプリメントをやったわけではないが。自分の体のことを考え健康になればと思ってやったんだが。今こう体が重く太っては又ダイエットをやろうかな。と思っていたら。サプー・Comそんなサイトをレビューブログから紹介されてみたら。ダイエットサプリの口コミなんかもあるんだね。
このサイトはサプリメント専門のサイトだね。ダイエット サプリメントもアメリカ産。もともとサプリメントはアメリカが一番盛んだからね。それにFDA此れは日本で言う厚生労働省に当たるものだが。
絶えず目を光らせ色んな基準を設けているみたいだし安心できるかな。
サプー・Comは問屋さんかそれだけいろんなサプリを選んで色んな方に提供できるからね。
僕が気に入ったにはこれ。
METABO
脂肪燃焼ダイエット なにしろ太って脂肪が腹に溜まったみたい。


[PR]
by fdsalkj | 2009-01-06 18:02 | 日記
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ<br />
<br />
<br />
<a href=ジュエリーリフォーム110番!のサイトをみてなるほどと感じたのは、やはり自分で持っているジュエリーを修理やリフォームを頼んだ際それが届けられたとき不要な貴金属を同封するとジュエリーリフォーム10%割引キャンペーンの対象になるという。特に指輪サイズ直し指輪リフォームはいろんながあるのでそれを買ったところでも嫌がるよね。
このジュエリーリフォーム110番!のサイトでは熟練した職人さんがそれをやってくれると言う。とくにジュエリーは買ってから年数が経っているものが多いから色やサイズがその人によって色々変わるのでこのサイトジュエリーリフォームする人にとって便利なサイトかも。
今回はレビューブログでの紹介です。女性でも男性でもジュエリーはいつまでも自分の生活スタイルの中では大切にしたいですね。今回はレビューブログの紹介で河原宝飾のサイトで。


[PR]
by fdsalkj | 2009-01-05 18:03 | 日記
綺麗と資格は通信講座なら学校に行くよりいいかもね。
但しやる気が無くては駄目だけど、ネイルまさに指の芸術このバンタン通信講座のにいるコースは大きく分けて4つのコースがあるね。
魅力は 通学同様の充実した就転職サポート かな。現実に趣味や独立に合わせてのコースがあるね。今の時代男性も女性も区別が無いし。
ネイルの芸術に魅せられた人なら。受けてみたい通信講座ではないかな。専門にネイル通信講座で歴史を持ったネイル通信講座をやっている会社はあまり無いのでは。
バンダンと言う会社かなり歴史を持った会社のようだね。この通信講座で趣味を新しく持つのもいいし。更にネイル通信講座を受ける事に寄って就職のサポートもあるようだし。これからの人生を充実できるのでは。
[PR]
by fdsalkj | 2009-01-03 17:34 | 日記