世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今の時代は高齢化少子化の時代に入って思うことは何より健康で幸福な人生を送ることではないかと。
そこで珍しいサイト日本ベジタブル&フルーツマイスター協会
と言うサイトをを見つけた。この協会は野菜ソムリエ
を育てているね。いわゆる野菜の専門家だね。普段の食生活には野菜は欠かせない。
この日本ベジタブル&フルーツマイスター協会
は世界で唯一の野菜ソムリエの認定期間だそうだね。野菜いや果物の美味しさを伝える専門家だね。初級でジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターコースがあるが。
基本的には3段階のコースになっているね。発足した当時は青果物や流通に関わる人のための資格として
スタートしたが今ではかなり一般の人からも主婦や若い女性に日記があり野菜ソムリエの資格者は7割が一般からの人で閉められているという。そういえばこの間テレビで西田ひかるさんが資格を持っていると、司会者が言っていたことを思い出したね。
やはりこれからの時代は健康でなければ其の為には野菜から与えて貰う栄養をどんな野菜料理からとたらいいか。教えていくのが。野菜ソムリエの仕事の一つですね。この資格を取っておけばもちろん自分の家族のも健康で幸福な生活が出来ること間違いないのでは。
それと。
日本ベジタブル&フルーツマイスター協会野菜ソムリエ
の講習を考えようと考えている人は資料を請求すると。野菜ソムリエがお勧めする春野采レシピや野菜ソムリエ
の創刊号がプレゼントされますよ。
[PR]
by fdsalkj | 2009-03-31 17:23 | 日記

春先はいろんな商品が

春先だね。活動するときが来たとそんな感じがする時期になったね。
行動するには。やはり姿や体のことを考えなければ、それでいろいろなサイトを廻ってみた。まず最初はコラーナ化粧品
8年の歳月を掛けて開発されたという。コラーナ化粧品其れに売れ筋№1クリームがなんと半額凄い、、其れにあの有名なダイアナ妃が愛用したクリームなど。此れなどは今では 奇跡のクリームと呼ばれているようだね。
それとミリタリージャケット
ここはカジュアル専門店今ここでの全商品ネットショップ限定価格でやっているね、特に男性にぴったりの商品がかなり多くあるね。見ているとみんなかっこいいウェアだね。
次はセルバニッシュ
ここではスリミングな化粧品やここでしか手に入らないような女性にぴったり入浴中にお肌の手入れで若返りなど顔に塗るだけで肌が綺麗にまた1本定価「16800の健康食品がなんと¥3980此れも凄いね。こうやって今3つのサイトを廻ってきたが。それぞれ特徴がありこれからの暖かい時期行動する為にかなり参考にあったね。
[PR]
by fdsalkj | 2009-03-27 13:59 | 日記

高齢化を支える看護とは

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はレビューブログからの紹介です。今時代は少子高齢化の時代特に高齢者の看護については。
避けては通れない時代に入っているそんな中で。ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力
で今現役最年少で看護協会の理事をしている。
若くて有能なたかがい恵美子と言う人がいる。彼女の経歴を見たが素晴らしい経歴の持ち主其の今までのナイチンゲールスピリッドには驚かされる。彼女は今回太陽出版から2月9日に本を出版したが紀伊国屋本店総合で1位紀伊国屋全国総合でも2位素晴らしい。
ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力の紹介を見て感動を覚えるね。

其の本は第一章~第八章までナイチンゲールのスピリッドを貫いているようだね。特に高齢者の介護はこうあるべきとはっきりと伝える姿には頼りになる若い世代がいるんだな。そんな思いが伝わってきてほんと。まさに
ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力そのもの。
それに成熟したしたこの今の時代看護はやはり頼りになる女性でなくては。
今の看護の世界を支えていくのは。
たかがい恵美子サンのような人が日本の看護をこれから支えてゆくのかもしれない。
彼女の場合そのプロフィールが凄いね。


[PR]
by fdsalkj | 2009-03-25 23:08 | 日記

国際電話が無料にホント

いやぁ~凄い時代になったね。此れなんだと思ったら国際電話が無料だって。どうもホントみたいだ。
どうして無料になるかよくよくこのサイト見たら。CMを聞くことで。国際電話が無料に成るという。

昔ハワイから朝家に電話したら何でそんな高い国際電話なんか掛けるの、なんて怒られたの思い出すね。
このメディアコール登録無料、基本料金も必要ないそして携帯からも掛けられると言う。
ただ国内アクセスまでに料金は契約している電話会社から通常どうり此れは当たり前でけど。凄いね国内のアクセスは8つ暗いあるね。試しにこの国内アクセスにしてかけてみたら。ホントCMがながれてくるんだね。
実際やってみると掛け方は4つのステップで国際電話無料で掛けられるんだね。これでいろんな国にいる知り合いに電話掛けられるとしたらホント安くて便利。
だって近所にいるひとと電話するのと外国にいる知り合いに電話しても料金は殆ど変わらないんだから。
よくこのサイト見ると世界10カ国で国際電話を利用できるんだね。

今は若い人はサンダルを履いて
外国に行く人もいる時代。 国際電話もこんな時代に成ったにかな。声rをいくら利用してもメディアコールからは電話料金の請求は来ないからね。
僕の友人でアメリカから日本にきて働いている人に教えてやろう。
[PR]
by fdsalkj | 2009-03-25 16:43 | 日記
おもしろいサイト見つけた!
いまNikon一眼レフデジカメが当る三菱電機の「ME-Club」
のサイトこのサイト覗いててみるといろんなものがあり面白ろいね。何しろ安心できるサイトとだね。
一流会社のサイトだから僕はいつも電気製品は三菱電機。
このいまNikon一眼レフデジカメが当る三菱電機の「ME-Club」
サイト会員のブログが紹介されているし又いろんなブログパーツも有るみたい。
そしてクイズもあるね。
このME5クイズに前門正解するとMEポイントが300ポイント貰えるんだって。
其れにいまエコでは三菱系の自動車では電気自動車三菱頑張っているしね。

あぁーそうそうこの会員サイトでは星占いがあるんだね。
今日の運勢や未来の運勢ここに男性でも女性でも誕生日を入力すると占いが始まるんだね。

ブログパーツもいろいろ時間に寄って変わるみたい。このME-Clubのサイトの会員に入るのは無料だそうなので興味ある人は会員になって楽しむことも出来そう。ブログパーツ紹介しておきますよ。

b0075157_18222910.jpg

[PR]
by fdsalkj | 2009-03-23 18:22 | 日記

行きたかった武道館

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

彼らのhttp://www.zeebra.jp/
武道館見に行きかたったね。もちろん大ファンだし。
今の日本のヒップポップスを代表するグループだから、誰がすきとかそういうものを通り越して。素晴らしいいハーモニー彼らのCDまみんな持っているし。お恥ずかしい話ですが。一時は彼らの追っかけをしたことも。
しかも今回は単独で武道館公演と言う。仕事がかなり忙しくいけなかったが。そしてかららの曲はみんな好き、仕事しながら口ずさむことも有るしね。
此れと今回の公演で加藤ミリヤなんかも参加しているようだしね。みんな仲間なんだね。40曲も歌うんだ。
きっと素晴らしいものだろうな。其の彼らhttp://www.zeebra.jp/の武道館でのCDがでるんだね。

彼らの歌を聴いていると何故か不思議一緒に彼らの世界で僕も体で歌っているんだよね。

早速レコードやサンにいってCDがあるかどうか聞いてみよう。いつもレーコードやさんには。
http://www.zeebra.jp/の新しい曲が入ったら電話して欲しいと頼んでいるくらいだから。ヒップポップにグループは日本にいろいろいるけど

今の日本のヒップホップを語るには彼らしかいないのでは。それと曲の合間に語る言葉のアクセントしびれる。。
僕に生きる勇気を与えてくれた。http://www.zeebra.jp/いつまでも聞かせて欲しい体に感じる曲を。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


[PR]
by fdsalkj | 2009-03-23 16:24 | 日記

国旗の昔と今

子供の頃の日本の国旗は小学校の頃から何か行事があると君が代と国旗は欠かせないもの。しかし現在ではいろいろ議論があるところだね。WBCの野球が始まっているが。韓国の選手や日本の先週は胸に国旗をつけてそれそれの国の代表として。がんばっているね。国旗工場と言うサイトを見てなかなかおもしろいサイトだね。世の中グローバルな時代になってきている中。国賓が着たり、マラソン大会なんか見ていると其の国の選手を応援するのにみんなそれぞれの国の人がいろんな国の小さな手旗国旗をふっているね。国旗といっても何も大きな国旗だけでなく。安い手旗国旗の方がいろんな大会に使われているのでは。僕は国旗でも手旗国旗の日本の手旗国旗やアメリカの手旗国旗がいいな。頑張れWBCでの日本の選手
日本の手旗国旗で応援しよう。でも国旗工場があるなんてはじめて知ったな。もちろん国旗がある以上それを作る工場がなければ出来ないわけだからね。どうも世界中の国旗を作っているようだね。いったい世界国旗はどれくらいの国の世界国旗があるんだろう数えた事はないがかなりあるんだろうな。
[PR]
by fdsalkj | 2009-03-09 23:47 | 日記
ポケットティッシュにはいろんな思い出が有るな。今は必ずもって歩くようになったが。何年か前に友達と旅行に行く事になったが。前に日に夕飯に普段出ないようなご馳走が出て。少し食べ過ぎて。朝友達と旅行行ったのだが、汽車からおりてホームの改札口で急にトイレに行きたくなり。慌ててトイレに駆け込んだまでは良かったが。用を足し尻を拭こうとしたときにトイレにトイレットペーパーがない。駅員がトイレットペーパーを補充していなかったんだろう。其のときほど困ったときはなかったね。手で拭くわけには行かないし。其のとき思い出したのが。汽車に乗る前に駅である店の方が宣伝のためにポケットティッシュを配っていたので何気なく貰ってポケットに入れておいたのを思い出しそれを使って事なきを得たが。普段はを持って歩く事はなかったので。ほんとにたすかったね。このポケットティッシュ工房のサイトをみてそんなこともあったな~と今思い出しているね。今は必ず外出には持っているけどね。このサイトかなりポケットティッシュ 激安のようだね。いろんな
ポケットティッシュがありこれらは安いしいろんな宣伝に使えるしね。高い広告費を使うより。
ポケットティッシュ 激安で宣伝効果を上げる事も経費も安く済むしいいのではないかな。
[PR]
by fdsalkj | 2009-03-09 23:13 | 日記