世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

考え始めたハンコウ

最近、よく銀行に行くようになったね。以前は殆ど行かなかったが、其れで気付いたのが 銀行の 印鑑 であるこの銀行の 印鑑 は昔の三文判を銀行の届け印にしている 印鑑 なのでかなり古く部分的に欠けているので書類に 印鑑 を押すときなど苦労するね。それで最近『福ねこはんこ』と言う、 印鑑 の通販サイトを見たが今まで知らなかったおしゃれはんこ、個人用はんこ。法人用はんこ、そしていろんな印鑑 ケースなど 印鑑に関するいろんなことが出ているね。
何しろ通販サイトで 印鑑を見ることは初めてなのでいろいろ見ているとこの『福ねこはんこ』という 印鑑 のサイトはこれから印鑑を作るうえで参考になることが多いね。
特に銀行印は ハンコウが押したときにハッキリとしてしていないと銀行員からもう一度、 印鑑 を押してくださいと言われるからね、それにこのサイトおしゃれはんこでもいろんなものがありどうせ作るならこんな ハンコウでというものもかなりあるね。
又お客様サポートセンターもあり分からないことも気楽に聞けそうだしよさそうだね。ハンコウに関心のある方は『福ねこはんこ』のサイトでいろんな、印鑑 を見ることも参考になるかもね。
[PR]
by fdsalkj | 2010-05-29 18:14 | 日記

思い出す母への愛

もう5月今年も何か早いなという感じやはり、今月はもうすぐ母の日今はもういない母だが、どんなときでも此れまで育ててくれた母を忘れた事はないね、5月になると仏壇の母に何かいい贈り物はないかと考えていたが
母の日のフラワーギフトにココハナというサイトに出会ったね、
母の日ココハナ か。
このサイト見ていると素晴らしい、リザーブドフラワーが多くありついつい見とれてしまったね。この  このブリザードフラワーはドライフラワーでもなく、生の花に近い質感をもったお花だと言う。
その中でサイトではいろんなサービスが用途から選ぶか、価格から選ぶとか。又ディザインから選ぶか私はディザインから選んでみたが贈り物にはいろいろな方法が有るけどその中で母への贈り物には。
デザインで選ぶ > キューブリック
フラワーキューブ(ピンク)、キューブ型のガラス花器にバラが一輪。シンプルなデザインがバラの美しさをよりいっそう際立て声を見ていると まさに 母の日ココハナ とおう感じがするね。
此れを見ているとガラスに入ったピンクのバラが本当に母の日だなという感じがあるね。
これからも5月は 母の日ココハナ をいつも思い出して母へのプレゼントをしたいね。
[PR]
by fdsalkj | 2010-05-03 14:09 | 日記