人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

セブンアンドワイの今年のランキングは

今やネット通販の時代、通販が始まったのは明治からと聞いているが戦時中は下火になったようだが、戦後再び復活して最近ではインターネットの普及で通販は大手のメーカの殆どがやるようになったね。いつもセブンワイの通販見ているが。
通販は便利パソコンでインターネットをやっている人なら自宅にいながら欲しいものが安く手に入るしね。セブンアンドワイの 「2008 年間ランキング発表!」 今年も後わずかの所で発表したね。それもあらゆる分野から本、雑誌,CD、DVDと此れだけ多く多くある中から選ばれるんだからね。
本なんか僕の予想どうりだな、雑誌は僕が思っていたものより意外なものが一位になったな~と言う感じ、CDやDVDを十位まで見たが。今の時代を反映しているのかなそんな感じかな。
このセブンアンドワイの 「2008 年間ランキング発表!」そんな中で僕はやはり本でのハリーポッターのシリーズで  ハリーポッター年の秘法 上下 なんか良いよね。
通販でのこれからのセブンアンドワイは多くの人に楽しみと活力を与えてくれるかもね。


セブンアンドワイの今年のランキングは_b0075157_17232415.gif

by fdsalkj | 2008-12-18 17:24 | 日記