人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

最近良く眠れないそんな時は此れかな?

最近、何故か眠れない日が続くな、レムの状態なのかな。体は布団の中で横になっているのに眠れない、何故jかな、そんなときに見つけたのがこのサイト「アスタビータE」 が乗っているサイト
夜になって布団に入ってもなかなか眠れない人にいいとかこのサイトで「アスタビータE」を色々調べてみたが、なるほど。
此れは普段の食事からは僅かの量しか取れないアスタキンサンチンというトコトリエノールをたっぷりと含んでいるという
この普段の食事から取れない、トリコエノール含んだ「アスタビータE」 には2粒中に、20mgも配合してある事に寄って気持ちよく睡眠できるんだな。冷えにもいいらしいね。
それよりも何しろ眠れない 「アスタビータEに」試してみるかな、睡眠は体や脳などに影響があるしね。健康のことを考えるといいかもね。
by fdsalkj | 2008-12-24 18:56 | 日記