人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今の食事を考えてみよう

昔から日本の
食生活には日本本来の和食
というものが有るが。戦後食生活が変わり日本人の体にはいまいろんな変化が起きている洋食や不規則な食生活それによって栄養のバランスが崩れ生活習慣病といわれる。ものがかなり増えてきているね。そんな中で和食
をみなをそうと。和食マイスター協会が和食マイスターと言う和食
の伝道師の人材の育成を目的としてことし講座を開くというやはり日本人には日本人にあった、栄養価の高い
和食
が一番ではないかな。和食マイスター協会
の講習を受ける事に寄って本来の和食
を知る事は日本人として忘れてはならないのでは。講習を受けてそれを人に伝えていく事も、忘れていた昔からの日本の食を。其れに今講習の資料を請求すると 醤油ミニボトル&鰹節セットのサンプル&オリジナルお米に合うおかずレシピ
などがプレゼントされるという。見直そう和食
を!
by fdsalkj | 2009-02-25 18:36 | 日記