世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

「ポケットティッシュ」と思い出

ポケットティッシュにはいろんな思い出が有るな。今は必ずもって歩くようになったが。何年か前に友達と旅行に行く事になったが。前に日に夕飯に普段出ないようなご馳走が出て。少し食べ過ぎて。朝友達と旅行行ったのだが、汽車からおりてホームの改札口で急にトイレに行きたくなり。慌ててトイレに駆け込んだまでは良かったが。用を足し尻を拭こうとしたときにトイレにトイレットペーパーがない。駅員がトイレットペーパーを補充していなかったんだろう。其のときほど困ったときはなかったね。手で拭くわけには行かないし。其のとき思い出したのが。汽車に乗る前に駅である店の方が宣伝のためにポケットティッシュを配っていたので何気なく貰ってポケットに入れておいたのを思い出しそれを使って事なきを得たが。普段はを持って歩く事はなかったので。ほんとにたすかったね。このポケットティッシュ工房のサイトをみてそんなこともあったな~と今思い出しているね。今は必ず外出には持っているけどね。このサイトかなりポケットティッシュ 激安のようだね。いろんな
ポケットティッシュがありこれらは安いしいろんな宣伝に使えるしね。高い広告費を使うより。
ポケットティッシュ 激安で宣伝効果を上げる事も経費も安く済むしいいのではないかな。
[PR]
by fdsalkj | 2009-03-09 23:13 | 日記