人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

行きたかった武道館

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

彼らのhttp://www.zeebra.jp/
武道館見に行きかたったね。もちろん大ファンだし。
今の日本のヒップポップスを代表するグループだから、誰がすきとかそういうものを通り越して。素晴らしいいハーモニー彼らのCDまみんな持っているし。お恥ずかしい話ですが。一時は彼らの追っかけをしたことも。
しかも今回は単独で武道館公演と言う。仕事がかなり忙しくいけなかったが。そしてかららの曲はみんな好き、仕事しながら口ずさむことも有るしね。
此れと今回の公演で加藤ミリヤなんかも参加しているようだしね。みんな仲間なんだね。40曲も歌うんだ。
きっと素晴らしいものだろうな。其の彼らhttp://www.zeebra.jp/の武道館でのCDがでるんだね。

彼らの歌を聴いていると何故か不思議一緒に彼らの世界で僕も体で歌っているんだよね。

早速レコードやサンにいってCDがあるかどうか聞いてみよう。いつもレーコードやさんには。
http://www.zeebra.jp/の新しい曲が入ったら電話して欲しいと頼んでいるくらいだから。ヒップポップにグループは日本にいろいろいるけど

今の日本のヒップホップを語るには彼らしかいないのでは。それと曲の合間に語る言葉のアクセントしびれる。。
僕に生きる勇気を与えてくれた。http://www.zeebra.jp/いつまでも聞かせて欲しい体に感じる曲を。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


by fdsalkj | 2009-03-23 16:24 | 日記