世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

高齢化を支える看護とは

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はレビューブログからの紹介です。今時代は少子高齢化の時代特に高齢者の看護については。
避けては通れない時代に入っているそんな中で。ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力
で今現役最年少で看護協会の理事をしている。
若くて有能なたかがい恵美子と言う人がいる。彼女の経歴を見たが素晴らしい経歴の持ち主其の今までのナイチンゲールスピリッドには驚かされる。彼女は今回太陽出版から2月9日に本を出版したが紀伊国屋本店総合で1位紀伊国屋全国総合でも2位素晴らしい。
ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力の紹介を見て感動を覚えるね。

其の本は第一章~第八章までナイチンゲールのスピリッドを貫いているようだね。特に高齢者の介護はこうあるべきとはっきりと伝える姿には頼りになる若い世代がいるんだな。そんな思いが伝わってきてほんと。まさに
ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力そのもの。
それに成熟したしたこの今の時代看護はやはり頼りになる女性でなくては。
今の看護の世界を支えていくのは。
たかがい恵美子サンのような人が日本の看護をこれから支えてゆくのかもしれない。
彼女の場合そのプロフィールが凄いね。


[PR]
by fdsalkj | 2009-03-25 23:08 | 日記