人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

我が家に届いたリフォーム資料

我が家も新築してから11年去年は新築してから、19年目に建ててもらった建築メーカーでの無料のメンテナンスも終わり其のときにもリフォームと言う話も出たのだが。やはりリフォームは専門の方に頼んだほうがと言うのが僕の考え。そんなときに。


住宅リフォーム情報専門誌『ナイスリフォーム』のサイトを覗いてみたが、なるほどリフォームを千もに刷る雑誌だけあっていろんなリフォームに関する情報が載っているね僕の妻はIHの電子レンジにかなり興味があり僕はエコと言うものに興味がある。僕は新築するときはエコ給湯にしたかっただがそれは予算もあって出来なかったが、そろそろリフォームを考えておかないといけないな、ということで資料を取り寄せてみたんだが。

このナイスリフォームのサイトはいろんなことがやはりリフォームとなると自分がリフォームしたい部分にどれくらいの費用が掛かるか、そんな問題点も教えてくれているね、

このナイスリフォームはかなり多くあるリフォームから厳選で30くらいに絞って紹介していて分かりやすいね、
其れに8つの目的別からも見ることが出来るし、中古リフォームの特集では、バス、トイレ、キッチンなど見ていてよく分かるね、
僕は今は地球温暖化が出来そしてリフォームで快適な生活で暮らすことが出来れば、、そんな考えをリフォームに対して持っているね、又このサイトでは自宅の近くから簡単にリフォーム業者を探し出せるようになっているね。今は送られてきた資料。
エコ給湯の温暖化を防ぐエコキュートのしく目を見ながら考えてみようと思っている。

我が家に届いたリフォーム資料_b0075157_13503528.jpg

by fdsalkj | 2009-04-09 13:55 | 日記