世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

障害者を応援しよう。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はレビューブログからの紹介です。
今の時代少子化高齢化の時代の中で、特に介護福祉と言う点で前のような時代とかなり変わってきたのではか、特に障害者と言う点で見ると昔は障害者は一般の社会と別の社会と言う感じで見ていた方が多いのでは。
しかし、2005年10月に障害者自立支援法が成立2006年に施行されたわけだが、
珍しい人材紹介会社があるね。テンプスタッフフロンティア(株)という。ある民間の会社が障害者 雇用を直接すると言う会社を紹介してくれると言う。単なる国だけではなく、民間の人材紹介会社が障害者のために社会貢献をしてゆこうと言う珍しい会社。こんな障害者専門の会社があるなんて珍しいね。

この
テンプスタッフフロンティア(株)つまり障害者の為の働く会社の人材紹介の最前線の会社だな。
このサイトを覗いてみたんだが。ほんと障害者にとって魅力的な会社だね。いろんなものが出ているね。
障害者 採用とか
障害者 仕事

とか障害者 雇用などまたスキルアップする為のパソコンとか。此れだけの応援をしてもらえれば必ずキャリアアップできるるしね。
安心できるね。
キャリアアップして有利な仕事に就きたいと思っている人にとっていいんじゃないかな。今仮登録も出来るし
そして障害者手帳を今申請中の人はその申請中の書類をコピーして仮登録も出来るしね。
現在は56人以上の従業員がいるところでは一定以上の障害者を雇うことが決められているが現状はかなり厳しいのでは。そんな中で障害者専門の人材紹介の会社があることは。
障害者にとってこころづいのではないか。何しろこのテンプスタッフフロンティア(株)は2001年事業開始それから障害者専門の人材紹介会社として数々の実績を積み重ねてきた会社。とりあえず仮登録をして見ることも今の時代必要なことかもね。
そしてキャリアアップして生きがいのある障害者 仕事に就こう。



[PR]
by fdsalkj | 2009-05-18 15:30 | 日記