人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

これからのFxは


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回はレビューブログからの紹介です。


この間国会中継をテレビで見ていたがそのときある議員のの質問に堪えて与謝野大臣が景気は底をうったのではと言う発言をして更に一部底上げの状態の所も出てきたと言う発言を聞いて。

僕はFXを思い出したね、何年か前僕の妻が僕の言うことを聞かないで証券会社の社員の口車に乗って、そのときは僕は元金は大丈夫なんだろうとなんでも念を押したんだが、妻の答えは当たり前と言う事、そうかとそのときは僕はFXについて全然知らない。所が結局200万の損、しかしFX DSDS FXの事など全く知らない。素人が。

ところは今回『マネパ1000万人の FXトレーニング』と言うものが6月4日に売り出されると言う。これはどうも
FX業界初の上場企業である、マネーパートナーズが完全監修したソフトのようだな。勿論マネパ DS等もあるね。このサイト少し覗いてみょうという気になり、その際と覗いてみたらなるほど。ストーリーモードの中にはお気軽セミナー体験としてトライアルモード、トレードモードそしてオンラインランキングではベストスコアーが出るようになっているね。特に気になった点は僕はまだFXは全くの素人お気軽セミナーでは基礎知識からとなっているね。そしてなれてきたら、そのスコアをトレダーと競うことも出来るというものだね。これはいいことだね。特にFXは魔物。やはりある程度自分で判断しないと。

マネパ DSでは
FX DSDS FXでいろんなトレーニングが出来るようになっているんだね。

それに今かなりのキャシュバックもあるようだしね。
FXに関心のある方はこのサイト覗いてみたら。。


by fdsalkj | 2009-05-27 14:34 | 日記