人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

夏が来る肌の悩み解消。

しかし年を取ってくると。体の健康や肌の傷みなど気になるね、これも歳のせいかなとも思っているんだけど。
でもきになる肌、いつも使っている化粧品や肌の傷みに使っているものが。どんな商品が言いのか分からないね。
それでセレヴィーナ化粧品のオーシャンナノシリーズと言うサイトを覗いてみたけど。
解説がしっかりしているね。 無香料 化粧品 このオーシャンナノシリーズ名はいろんな商品が有るね。

ディープクレンジング此れなどはメイク落としとか洗顔料としてウォッシングフォーム又クリアゲル等は
過敏肌に炎症、皮脂、毛穴の奥深くまで綺麗に。
モイストゲル等は気になるシミ、くすみ等毎日気になるところ。
ホワイトゲルは最近、気になる肌の乾燥やしわ、たるみ等、特に気になるところ。今までいろんな所で違う商品を今の自分の目的に合わせて買っていたんだけど。

一つの商品のシリーズで今の自分の状態に合わせて買うことができるし面倒なこともしなくていいだけたすかるわ。説明もしっかりしているようだし。
それにこの 無香料 化粧品 はオーシャンナノシリーズでやっているしね。シリーズで共通しているのは。
マリンミネラル、パールエキス、フコイダンが共通の成分として入っていることね。
特に 無香料 化粧品 は気になるね。なにしろ年を取ってくると、皮脂、炎症、シミ、たるみ等今はとても機になるね。

そしてこのシリーズでの5つの機能を集約した5in1 ゲルを試してみようかな。

夏が来る肌の悩み解消。_b0075157_17354836.gif

by fdsalkj | 2009-06-10 17:37 | 日記